アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

占いとアカシックレコードの違いと神事。と昨日アップするはずでしたとある神様の○○

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

いっぱいいっぱいすぎて。。。

昨日アップするはずのブログを書き上げる前に寝落ちてしてしまっておりました。

すみません(。><。)

アカシックレコード、霊視、原因不明の体調不良等ご相談お受けさせて頂いております。魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 

 

今日は

占いとアカシックレコードの違いと神事

 

 

最近よくいただくご質問に

 

 

占いとアカシックはどうちがうんですか?とお問い合わせいただきます。

 

 

たくさんの情報が溢れる現代ですから明確なようでいて曖昧で、曖昧なようでいて明確なことってほんとおおいですよね。

 

 

それは明確に見せる必要があること、あえて隠す必要があること、その時々の様々にあるかと思うのですが。

 

 

占いも様々にありますね。種類やウソ、ホント、様々に増えすぎてごちゃごちゃになっているようにも感じられますが。。。

 

 

もちろん能力の高い方々もおられます。

ですがもし違いとしてわけるならば、占いはあくまで統計学。当たるも八卦当たらぬも八卦これは#おみくじ

 

とはいえ長い歴史の中で森羅万象から紡がれてきたもの、こと、をばかにするわけではありません。

 

 

 

アカシックレコードはお一人お一人の魂の記録です。

 

あまり真面目になりすぎず、かといって硬くなりすぎないようにと思ってあえてふんわり表現しておりました時期もありますが、、、アカシックレコードの魂の記録はとっても鮮明といいますか、クリアです。

 

そこに占いのテキストのようなベースになるようなものはありません。おひとりおひとり違うのです。

 

もちろんどんなタイミングでここを訪れるのかでも違いはあります。

知りたいこと受け取りたいことが明確であればあるほどしっかりとお受け取りいただけます。

 

だだ強く惹かれてという場合にも基本のデータから掘り下げたり紐解いたり、思いがけずご自身のお気持ちに出会われたりと、得ていただけるものは多いようです。

 

 

ちなみに訪ねてこられる方の多くにご質問いただきます、一般的なご質問は

・もって生まれた運氣

・縁談

・金運

・お仕事のこと

・パートナーとの相性

・注意すること

・運氣をあげる場所

・現在のご家族との魂での関係性

・わけのわからない不安の原因

 

など多いです。

 

 

神事といいますか霊視では

 

御先祖様事から本当に理論理屈では説明がつかない現象や、原因不明のご病気や妊娠等々、様々なご相談をいただいております。

去年は新しい命のご相談多かったですが皆様安産のご報告いただきありがたいばかりです。

 

 

 

最後になりましたが

 

昨日アップするハズでしたとある神様の○○

 

開運・豊穣・健康・財運・芸事様々なPowerいっぱいの

f:id:palura555888:20170408111556j:image

龍神さまと弁財天さまスケッチです✨ざっくり絵ではございますが見ていただけました皆様に素敵な風が吹きますように!

 

 

 

個人セッションお問い合わせはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 過去記事もぜひ✨

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp