アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

置き去りにした氣持ちをひろいにいこう

 

https://www.instagram.com/p/BRiiCKnlvMt/

#背振弁財天 #山頂 #着物 #kimono晴れた日に佐賀の背振弁財天に上ったときの写真です。

 

気持ちよく晴れた日の青空って ”ごちそう” みたいに感じます

 

 

 

たくさんの毎日に

たくさんの出来事があるから

たくさん出会う氣持ちに。

たくさんのオモイが溢れてしまう時って誰だってあると思うんです。

 

 

それはおかしいことではないし恥ずかしいことでもない。

 

 

「感じる氣持ち」があるから、「見えてくる氣持ち」があって

 

 

「見えてくる氣持ち」があるから、「自分の氣持ち」がみえてくるとおもうんです。

 

 

誰かを思う時も

 

自分の未来を見つめるときにも

 

通り過ぎたはずの忘れられない過去も

 

 

 

遅いことなんてないから。

 

 

前に進むしかないときってあると思うから。

 

 

もしも「置き去りにした氣持ち」があるのなら

 

 

ひろいにいきませんか

 

 

大切なあなたの魂のシグナルとともに。

 

 

 

 

”「なぜか懐かしい、そんな氣がしました。」”

 ”「やっと安心しました」”

”「すっきりしました」”

 

不思議と多いご感想です。

 

お問い合わせはこちらから

www.reservestock.jp