アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

100人昇華からの祝い船。生きた人間100人と思ったら生身でない100でした^^;;

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

アカシックレコード・霊視・魂鑑定士の髙倉千聖です。

https://www.instagram.com/p/BRn5SSDFVeQ/

#はじまりの宇宙(うみ) #髙倉千聖 たしか20歳前後の時まだ工場で働いている時に描いた絵

 

 

もうすっかり?はるの日差し。

 

立春からの時空の変化に、見える物事も見えない物事も「さわさわ」している感じですが、

 

なんとなく100人斬りをするような感覚を感じておりましたら、

 

 

100人昇華でした!!!

 

 

もうびっくりです。^^;;

 

 

氣が付いたらバタンキューです。

 

 

 

だって分厚い曇り空に「青空の穴」ぽっかり空きましたしね。

 

 

ええ、

 

 

もう、

 

 

 

大丈夫か!?私!!!って感じでした^^;;

 

 

 

昇華、浄化の最中はたまらなく楽しいのですけれど。(←たぶん変)

 

 

 

自分の思うよりパワー使っているのでしょうね。

 

 

 

3月は様々に。

 

 

 

人も自然も宇宙も動いている中で、さらに動き出す時期だから。

 

 

 

ちゃんとご飯を食べて

 

 

春の苦みのあるお野菜食べて

 

 

しっかり體を動かして

 

 

しかっり睡眠とって

 

 

リアルの感覚をしっかりとつかんでいきましょう☆

 

 

春の時期はスピ浮きもしやすいですから

 

 

冷静に「地に足をつけて」

 

 

自分の氣持ち連れていきましょう♪

 

 

 

そうそう、見えない方々の大量昇華のあとはなぜか不思議と

 

 

お刺身やエビやすしご飯など ” ごちそう ” がでてきます。

 

自分で食べようとしていなくても ” ごちそう ” 御飯がやってきます☆

 

 

 

 

個人の魂の記録から家族との関係性や御先祖様の知らせまで

「よくわからないけど氣になる」の解決の糸口に

 

お問い合わせは下記より^^

www.reservestock.jp

 

過去記事はこちら

 

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com