アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

自分の目で確かめること

自分の目で確かめること。

 

「誰かの魂と地球と宇宙の狭間にそっと」逢うだけでクリアになると言われております

アカシックレコードリーディング・霊視 魂鑑定士のちぃこと髙倉千聖です。

 

 

f:id:palura555888:20170314123942j:plain

 

 

どんな言葉を発しても

 

 

「なぜか不思議と ”鈴の音” が鳴る氣がする」とご感想いただきます

 

 

うれしいです

 

 

 

時折「雅楽聞いてそう」とか

「山の上のお社に住んでそう」とか(←ひとかどうかあやしい氣が致しますが^^;)

「神社みたい」と言われております。(←すでに人ではないですね^^;;)

 

 

 

ありがたくもそんなお言葉をいただいております

 

 

 

かくいう私は今はあちこちの神社仏閣も巡拝致しておりますが

 

 

昔から神社仏閣が大好きだったわけではなく

 

 

むしろ小さいころは雅楽の始まりの音が

 

 

なんだかやけに

 

 

 「知らないどこかへ連れいかれる」 ようで

 

 

ちょっと怖い感じが致しておりました。

 

 

神社もどこか 「こわい」 感じが致しておりました。

 

 

私は前世でも巫女や神職、シャーマンだったことがありますので

それでかなあ、なんて思っておりましたら

 

 

感覚が戻った今は

 

 

 

そこにある神威が「おそれおおいから」だったのだとわかりました^^

 

 

 

それが何であるかわからなくても本能的に感じていたのだなと思います。

 

 

 

神様のエネルギーはとってもきれいです^^

 

 

 

今年は参拝ツアーも企画中です

 

 

つづきはまた

www.reservestock.jp

 

個人セッションお問い合わせはこちら

www.reservestock.jp