アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

風の神さまから神託をいただきました✨

風の神さまから神託をいただきました✨

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です。


ここ最近アスファルトやコンクリートの上にいることが多かったですので、自然の土や草を踏みしめ、やっぱり山を歩くのが好きだなぁと噛み締めつつ、今日は朝から毎月恒例の風の神さま参り✨

 


綾部八幡神社の山の上に御鎮座の御神体にも参拝させていただき、令和九月15日のお参りと自然災害あっても守られますよう、被災された方がたが一日も早くいつもの生活にもどれますよう、様々にまもられますよう、地球の平和などなどを願いましたら

 

すっと空気が変わりまして


"古き言い伝えをつたえつづけなさい"  とお言葉を頂きました✨

 


昔からのいいつたえ、おばあちゃんの知恵袋、私はおばあちゃんっ子でしたし、母も古き言われを大切にする方でしたのでなぜかいつも私よりちょっと年上の方々よりそういったことに詳しいようなのですが

 

年を重ねても、やっぱりそうだなぁ、と改めて思うことも多いですので

 

卵酒の作り方しかり、様々に伝えて行きたいと思いました✨

 

ちなみに、長期保存の効く梅干しとらっきょう漬けは一緒の場所におくと梅干しが腐ります。

なので保存場所は隣り合わせにならないように離しておくことが大事です。

 

知ってる人は知ってるけれど、知らない人は知らないちょっとしたこと♪

 

お人でも、個々だと際立つのに、一緒だとダメなこともありますよね♪

 

またその逆もしかり♪

 

何事も必要な距離感ございます♪

 


時が、時代が変わっても、変わらないもの。

 


守る必要のあるもの。

 


今日も気持ちの良い晴れ☀️

 

f:id:palura555888:20190915104110j:image


素敵な風吹いています✨

 

 

鑑定、相談、オーダーブレスのお問い合わせは

takakura.chisato@gmail.comまで✨

 

髙倉千聖