アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

氣持ちを「決める」ということ

みっちりな今日は11日!

 

鏡開きですね!

 

うちの鏡餅のうち、小さいものは

 

割る前に割れていました!!

 

f:id:palura555888:20190111232503j:image

 

割れ方も微妙にアートでつい一枚。

 

一口サイズのものを2〜3個トースターで焼いて頂きました✨

 

そんな今日は朝から動きっぱなしなのですが、

 

「氣持ちを決める」という事と、

 

「氣持ちを決める」ということ。

 

得ていくために。

 

過去の失敗の残心に過剰に自分を罰するのではなく

 

満ちていこう。

 

満たしていこう。

 

遠くに行くなら、車ならガソリンは満タン⛽️入れるように。

 

笑顔、連れて行きましょう。

 

自分が信じたいことを

 

自分が好きな事を「好き」だと言おう。

 

一人じゃまだしんどいなら、信頼したいと思う仲間と進めばいい。

 

まだまだこの世は長い。

 

大切に思い、大切にできることを手にしていこう。

 

まだ無いなら、探すところから。

 

 

道とは心。

どんなに進化しても

人の心はその存ようをもとめる。

 

 

素敵な風はもう吹いています✨

 

f:id:palura555888:20190111233349j:image