アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

手探りではじめて、追い求めて、たどり着いて見えること。

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

今日は朝から快晴の空が氣持ちよく無意味にガッツポーズと洗濯したい氣持ちにかられました^ ^

晴れた日の掃除や洗濯ってカラッとして氣持ちがいいですよね^ ^

 

魂の繋がり、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで。アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

今日は合間を縫って、の断髪式。

長らく切ってなかったのです。

 

が、切り間違えられ、寄付する予定の髪がちょと短めになるとゆー。。。

 

若干すっきり感足りなかったので、

前髪を自分で切りました✨

 

うん!スッキリ!!

 

 

写真は今日はありませんが後日改めて。

一応まとめられるくらいにしてますので、正面から見た感じはわからないかと思いますが、

 

 

どんなことでも、様々に「繋がること」ありませんか?

 

 

(いきなりですけれども。)

 

 

自分のことも、大切な人のことも。 

 

 

 

一見すると、どうでもいいようなことでも、よくよく見てみると、不思議なくらいリンクしている時があったり致します。

 

 

 

でもはじめはよく分からない。

 

 

 

でも、氣になって。

 

 

 

惹かれるままに手探りで辿って

 

 

 

触れて、見て、分かること。

 

 

 

 

それはお互いの氣持ちだったり、

 

 

 

考え方だったり、

 

 

 

見方だったり

 

 

 

いちいち、なんですけど、

 

 

その「いちいち」をよく見ていくと本当に不思議なくらい些細なことのようで、「大切なこと」隠れていたりして、そしてそのわずかな輝きがキラッとした瞬間、ピコッ!と繋がっていったり。

 

 

 

今日は庭の花が綺麗でした✨ 

f:id:palura555888:20170413232504j:image

 

 

 

今日も素敵な風が吹いています✨

 

 つづく