アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

オモイ過ぎレバ、重くなる

今日から冬の土用ですね。

 

地球も、違う世界も振動します。

 

憑依体質の方や敏感、感覚過敏な方は

 

自分を守る、保つ行動、思考、を心がけましょう。

 

特に、他者に対するオモイは特に。

 

ぐるぐる終わらない思考なら、考えても、どんなに時間をかけても、直ぐに出る答えばかりではありませんよね。

 

そんな時は

 

一旦横に置く、

 

気分転換して思考や気持ちをリセットする。

 

どんなオモイでも、

 

オモイ過ぎレバ、重くなります。

 

思考も、からだも。

 

シンプルに軽やかに考えることを意識してみてくださいね。^ ^

 

玲瓏なる風が吹きますように。

 

f:id:palura555888:20190117213338j:image

画像は太宰府 豊満宮 竈門神社です✨