アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

肉体的な疲れ、精神的な疲れ、無意識受信の疲れからの久々の荒療治と出張費用について

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

魂の記録アカシックレコード・霊的相談・魂鑑定士致しております

髙倉千聖です。

 

じゃん!今日は観音様のスケッチから✨

https://www.instagram.com/p/BU_6l8Al6pB/

#スケッチ #観音様 画像探しの合間にメッセージ 「穏やかな決断」#魂鑑定士髙倉千聖

 

 

 

 

今日は久々の荒療治と出張費用について 

 

ということで

 

ここしばらく本当に様々な感覚、見えないけれど在るもの などなどにお悩みの方、霊的なちょっと困ったことから始まりリアルのお悩みまで目白押し満載で過ごさせて頂いておりますが、私も人間。消化しきれない疲れもたまったり致します。

 

私でなくても、生きていれば、いえ、生きているからこそ、

 

肉体的な疲れ、精神的な疲れ、無意識に受信してしまっている疲れあったり致します。

 

オトナであっれもコドモであっても

男性であっても、女性であっても。

 

 

体力もお人それぞれ

体調によっては生きているだけで、起き上がることだけで精一杯の方もいらっしゃれば、一日数時間の睡眠だけでバリバリ動けてしまう丈夫な方もおられます。

 

疲れにも肉体的な疲れ、精神的な疲れ、無意識の疲れなどありますが感じない方もおられれば、超敏感に感じてしまう方もおられますね。

 

そして学校や社会の中でたくさんのお人の中で生きているからこそ生まれる、感じる疲れもあります。

 

それはもう本当にお人の数だけあると思いますがそのお話をしだすと大変なことになりそうですので久々の荒療治のお話に参りますね^^

 

うすうすご存知の通り?私はもともとはあまり体は強くありません。w

負けず嫌いの氣力のおかげでどうにかなっておりますw

 

とはいえ、あたりまえのこの世事とちょっと不思議な世界を見たり触れたり、致しておりますと、そこには暑い国と寒い国の違い、平地と高山の気圧の違い、浅瀬と深海の水圧の違いのように、通常とはちょっと違う「圧力」的なものの影響も受けたり致します。

 

そして疲れたら休めばよいのですが、パーフェクトにリセットできる時ばかりでないのもまたあること。

世の中の多くの方も日々抜けきれないお疲れをお持ちの方も多いと思います。

 

私は肉体的にも精神的にもアプローチできる呼吸法やリラクゼーションも提供致しておりますので自分へのリセット、パワーチャージも、まったく何にもご存知ない方よりは自分に対しても致しておりますが、それでも、

 

「抜けきれない感」があるときはございます。

 

今回はちょっと大きなこともありましたので、加えてスケジュールいっぱいでしたので必要回復時間を逆算いたしまして、

 

連絡不可な時間を確保致しまして、

 

 

今回はアレを使いまして

 

 

 

 

なんだとおもいますか??

 

 

 

 

 

 

はい、「日本酒」です。(あっさり過ぎてすみませんw)

 

 

だたし、じっくりゆっくり楽しむ、ことが目的ではありません。

 

若干強制的に血行を促し、急息するために

 

湯のみ一杯の日本酒(お神酒)を一気に。。。

 

*お酒が苦手な人はしないでください。

*お酒に強い人には効果があるかはわかりかねます。

*まねされました場合は自己責任でお願いいたします。

 

 

そのあとコップ一杯のお水をゆっくりいただきます。

 

 

そして寝ます。

 

 

要は毒を少々盛りまして、強制的に体の機能を活性化させ血行を促しデトックス代謝を促します。

 

*眠る前に自分に害を加えるであろう(いたずら含むw)人間、虫の予防はしっかりなさってください。

 

*あくまで自己責任です^^

 

私は常日頃はお酒をいただきませんので結構これが使えます。

 

 

これと同じで、エネルギーに敏感な方で合わない場所に行くとおなかを壊される方は便秘の時にはあえて合わない場所にちょこっと立ち寄る、という技も使えます。

 

 

何事も臨機応変が大事だなあ、と思うこの頃。

 

 

皆様も、「ご自身の体質」に目を向けて見られてくださいね^^

解決法って意外と身近にあったり致します。

 

 

そしてそして!

 

お問い合わせいただきました!出張費用ですが

 

基本的には一日最低 5万円 +交通費・日帰り難しい場合は宿泊費までお願い致しております。

 

15分5000円のショートセッションでしたら10人ほどお集まり頂いたり

45分15000円の個人セッションでしたら 5名前後

90分30000円の個人セッションの場合は 2名~5名

といった形でお集まりいただきまして交通費、宿泊費等分割していただく場合が多いです。

個人セッションと組み合わせてのお話会の場合は費用は頂いておりません。

 

 

アカシックレコードリーディンクから

呼吸法などでのリラクゼーションによる「クリア」にすることさまざまにご要望に合わせても対応させていただいております。

 

 

何かわからないことがございましたらお問い合わせまでご連絡くださいませ。

www.reservestock.jp