アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

未知の開拓!まだ誰も踏んでいない新しい道を行く❗️

21日!

今年も火渡り神事に参加させて頂きました!

 

f:id:palura555888:20190222101309j:image

 

そしてまさかの❗️❗️❗️

 

今年はご一緒いただきました方々おりまして

 

順番を待っておりましたら

 

今年はお人の通った後かな、と思っておりましたら、

 

ら❗️

 

かれこれ10数年のご縁頂いております宮司様。

 

わかって...いらっしゃい...ます。

 

順番を待って、宮司様の前にとまりますと

 

お祓いのあと、ボソッと

 

「髙倉ちゃんオトコノコやけんいけるやろ〜😆✨」

 

にっと笑顔で「真ん中いこっか😊✨」

 

そっと真ん中へ誘導してくださる優しい宮司様。

 

f:id:palura555888:20190222101018j:image

 

注: 真ん中...二例で渡っております、列と列の間。

 

【そう!未だ誰も踏んでないアツアツのとこ❗️❗️】

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

笑うしかありません。w

 

後ろにまだお人もおられます。

 

躊躇う時間などありません

 

躊躇なく、氣合いを入れ、渡らせて頂きました❗️❗️

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

やっぱり今年も平坦(フツー)じゃない予感w

 

「未知の開拓✨」

 

「まだ誰も踏んでない新しい道を行く。」

 

見るべきを見定め、今年もネタを頂けます宮司様に感謝しつつ

 

ますます精進、邁進してまいります❗️

 

皆さま力をかしてください❗️

 

どうぞよろしくお願い申し上げます🙏✨

 

貴重な経験、体験を今年もありがとうございました🙏✨

 

髙倉千聖🙏

 

帰り道に志賀海神社へ立ち寄りました✨

f:id:palura555888:20190222101242j:image