アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

お祓いフルコースDAY

今日は

 

神ことから、ご先祖様系まで、

 

お祓い、供養のフルコースでした!

 

 

個人的な魂のお話しだけでなく、神ことから供養ことまでさまざまにいたしておりますが、

 

最近、霊感は強くなくとも、お人、他人さまの負氣を貰いすぎている方々に多くお会いいたしております。

 

本人さまはとても元気ですが、

 

笑ってるはずの顔が笑えていなかったりされてますね。

 

知識的防御、エネルギーてき防御も、時に必要な場合はあります。

 

もちろん、ほとんどの方が本当に素晴らしい人間性をお持ちの方々です。

 

無用なものは祓い、流し、

 

素敵にご活躍頂きたいと思います✨

 

 

 

明日も超早起きですので頑張ります。

 

今日もありがとうございます😊

 

髙倉千聖より

 

f:id:palura555888:20190109185741j:image