アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

ひとすじの志を示す

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の

髙倉千聖です。

 

今日は友人と  #肥前さが維新博 に行ってまいりました!

 

佐賀を探そう!  というキャッチコピーの佐賀県ですが、実は偉人さんがたくさんいらっしゃいます✨

 

明治維新ではあまり目立たない佐賀県

 

ですが本当に素晴らしい視点、感性を持って生きた先人方が本当に素敵で!!

 

この維新博のおかげで佐賀へのイメージがかわりました✨

 

メイン会場は朝早くにもかかわらず、たくさんのお人でしたが、着物キャンペーンでまさかの素敵待遇を頂きました✨

 

学ぶこと、

自分で考え動くこと

議論しあい、話すこと

思い、考えを声にだすこと

 

今日、維新博で見て、触れたものに

イムリーな点が繋がり

 

改めて、改めて、

 

私は ひとすじ、芯のある人が好きですし、

20歳を前に出逢えた恩師はやはり、他の方とは違う、何か、" ひとすじ芯の通った方 " で、

 

やはり、

 

私自身も自分を律し、『ひとすじの志を示す』

そんなひとりの人間でありたいと思います。

 

「伝える」という責任。

先に立つ、「先達」という任。

「案内する」こと

「繋ぐ」という事。

 

誠実に寄り添う。

 

私に助けを求める方、共に進む方には必ず。

誠至なるご縁を頂くならば決して見捨てたりはしない。

 

私が私の役目を成すために。

 

正々堂々、これが私だ、と笑顔で向き合えるように。

 

 

#鮮やかに生きよう。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

f:id:palura555888:20190106230154j:image