アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨

 

日々自分のことや、家族のこと、職場のことや、友人のこと、たくさんにあふれていると思いますが

 

座っているだけではアイデアがわかない時ってありますよね?

 

考えたいことがあるのに、思考が前に進まないとき。

 

簡単に言えば、「頭が動かないとき。」

 

そんな時は

 

慣れている事で、1.2分から3.4分で終わる作業をすると思考が動きだします✨

 

私はミシンをダダダダだーってかけると結構頭がまわるので詰まった感じが身体を動かしたりするだけで抜けない時、

 

すぐできる小物(5分以内)を作ったりします。

 

時間かかりすぎるものはストレスになるので、あくまで、ちゃちゃっとできるもので、「すぐ完成」するものを選びます✨

 

今日もたくさん素敵がもりもりでしたが、まとめるにまとまらず、息抜きが必要でしたので

 

"娘の七五三に使ったおびなんだけど、、、"

と頼まれておりました小物入れを✨

 

おっきい袋は裏布つけてしまったので5分以上かかりました^^;

 

f:id:palura555888:20180414210306j:image