アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

オーダーブレスのグレードアップで仕事運アップした話!!

急遽のブレスメンテナンス後の素敵なお話を頂きました✨✨

 

国内海外と活躍中の男性の方です✨

メンテナンスさせて頂きましたブレスレットはこちら✨✨✨

f:id:palura555888:20180404213406j:image

 

本日夕刻メッセージを頂きました!

 

*****

 

ブレスレットをアップグレードしてもらった効能を1つ感想として「ここ2週間くらい先方が原因で停滞し解決しなかったプロジェクトの問題が、あっさりと電話一本ですんなりと最良の条件で再スタートを切ることができました」

 

って書くと、嘘みたいなので掲載するかはお任せしますが。。。昼すぎに起こった実話です

 

昨日まで条件の改悪つきつけてきたし、わざわざ電話したくないな、でもプロジェクト完了しないと収入も発生しないしな。。。と、緊急を要するのに連絡が疎遠になっていて日々面倒くさいと思っていた案件が、一気に片付きました

 


私)それは何よりですね!
一気に片付きました、までご紹介させて頂いてよろしいですか?


はい!どうぞ

.
.
.

******


ということで!ご紹介させて頂いておりますが、

 

すごいですね!素敵ですね!嬉しいですね!
役立ってなんぼです!パワーブレスをツクル者として、不思議を繋ぐ者として冥利に尽きます✨

 

リアルタイムに昨日4月3日。急遽の「ゴム切れそう、でも明日から海外出張で、外してたら大丈夫でしょうか?」とのことで画像頂きまして、、、

 

 

「出来ればメンテナンスした方がいいです。
急ですが夜であればメンテナンスできますがお時間可能であればお持ちいただけますか?難しければ袋に入れてお待ちください」とご連絡しましたら、何か感じていただけたのか、お仕事後熊本から鳥栖まで俊速できてくださいました。

 

正直、
袋いれてても、弾けるか、切れそう^^;

守りには弱いかな、、、^^;
って思えましたので。

 

「○時に向かいます」とお返事頂けたときは安堵いたしました。

 

こんな素敵な出来事も

もちろんブレスのアップグレートだけでなく、持ち主さまの日々の努力と判断力と行動力のたまものです✨

 

本当に嬉しいです😆

 

私のパワーストーンブレスや小物たちは思いを込めて、意味を持ってお待ちになられたい方にオーダーでお作りさせて頂いております✨

 

パワーストーンブレスオーダーは12000円から
石替えやメンテナンスのみも可能です
石替え&メンテナンスは石代+メンテナンス代
メンテナンスのみは1000円〜

(発送の場合は送料別途です)

 

ご希望の方はお氣軽にtakakura.chisato@gmail.comまでお問い合わせください✨

 

4月のスタートに益々の素敵な循環となりますように✨✨