アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

インスピレーションのキッカケは自由

今日はバレンタインでしたね

なんだかんだで完全に忘れておりましたw

 

私は30代ですがメインの相談者さまは40代の方々を中心に30代、50代の方々が多いです。

 

 

それは私の父が45で他界したこともあるかもしれませんが、

 

人生の中でたまらないとき、

もう一歩力が欲しいとき、

自分を違う視点から触れてみたいとき、

 

掴めそうでつかめないような氣持ちや

自分を確認したい氣持ちが止まらないとき

 

 

 

家族のこと

 

自分のこと

 

 

また、自分を高めることに真摯なヒーラーさんやセラピストさん、そのたまごさんもいらっしゃいます。

 

 

宗教も関係なく、神道、仏教、キリスト教無宗教の方々まで

 

 

本当に様々な皆様がいらっしゃいます。

 

 

そんななか、

 

「こんなことをきいては、、、」と言われながらご質問いただくことがありますが、時間内は躊躇わず安心してご質問ください。

 

 

ダメなときはダメっていいますからw

 

 

そんな中。

 

 

たくさんの素敵な縁や、糸、

 

恋愛だけでなく、お仕事や、プライベート、さまざまな事柄の中に、「キッカケ」となる「インスピレーション」が誰にでもあるのですが、

 

 

その「キッカケ」は

 

人のときもあれば、

 

物のときもあり、

 

場所のときもあれば、

 

単なるチラシやCMの場合もあります。

 

りんご!と思ったら、りんごの皮の方だったり、なんてこともありますw

 

 

何故だか妙に「氣に成る」ということ。

 

何故だか妙に「惹かれる」というようなこと。

 

 

ただ、多くの場合、そんなキッカケも忘れ去られてる場合はたくさんにありますがwww

 

 

毎日の中の隠れた「シグナル」ちょっと意識してみると素敵はグンと増えます(*^^*)

 

 

 

自分じゃ、

わっかんない!!

足りなーい!!

 

 

と言うかたはご希望の日時を第3希望までお決めいただき、takakura.chisato@gmail.comへアクセスしてくださいね^ ^

 

お名前、お忘れになられませんように!

またご紹介者さまいらっしゃいます場合はご紹介者さまのお名前もお忘れなくご連絡くださいませ(*^^*)

 

 

髙倉千聖

 

f:id:palura555888:20180214225728j:image