アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

大きな風が舞った日。事前準備の大切さ✨

昨日1/31は月の光明るい海行へ行って禊ぎ、超!スッキリ!!からの今朝も5時起きの2月1日。は、前日に必要な準備を全て済ませておりましたので、あれこれとスムーズに終えることができ、やっぱり事前にできる準備をしておくことはやっぱり大事!と改めて。そんな午前中が走り去り出かけておりましたら目の前にペガサスが!

 

f:id:palura555888:20180201191738p:image

 

最近はあまりみかけないのですが、こんな綺麗なトラックさんひさびさに出会いました✨(≧∀≦)

 

突然のエンジェルナンバーやこういうのは、「なんかいいことありそう✨」って思えて得した氣分になります✨

もちろん密かなメッセージなときもあります^ ^

 

特別に好きというわけではありませんが月とペガサスが美しくて、タイミング良く信号で目の前に止まってもらえてのパシャリ。📸

 

美しいものは癒されますね♪

 

寒くはあるものの昼間は太陽暖かく、青空あり、けれど雪雲あり、でやっぱり寒い❄️

鳥栖は盆地みたいなかんじなのです

 

 

今日は祖父母に会いまして2人とも80を過ぎていますがボケず、寝付くことなく、2人仲良く元気にいてくれてることがなによりなのですが

 

なんだかんだといいながらも

「子の幸せを願わない親はいない」と言われますが逆にまた「親の幸せを願わない子もいない」としみじみと思ってみたり

 

家族といえど感情のある人間ですからいい関係の時期もあれば、うまくいかない時期もあったり。

 

そんな時期を越えて

 

互いに助けあえる関係でいられる事は有り難いことだと改めて。

 

 

そんな今日は2月1日。

毎月1日ってわくわくしてしまいますが^ ^

一年の中では日数の少ない2月。

 

「今年一年のこれだけは!」をまだ決めかねてる方はそろそろ決めつつ、

楽しみながら自分のビジョンはしっかり見据えて進めて行きたいですね^ ^

 

 

 

今年はたくさんの方々が新しく動きだされるようで素敵なパワーにわくわくしています✨

 

 

何は無くとも、春の始まりはやっぱり、ほこほこ、わくわくしてしまいますが^ ^

 

 

連日みっちりでオーダーブレスは今しばらくお時間頂いております。

お急ぎの方は別途ご連絡頂きますようお願い致します✨

 

 

今日もありがとうございます😊

 

髙倉千聖

 

 

アカシックレコードリーディング、魂鑑定、霊的相談、お問い合わせはこちらまで

takakura.chisato@gmail.com

ご紹介の方がいらっしゃる場合は必ずご紹介の方のフルネームをお知らせください。