アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

月光浴。やっぱりスカッとスパッとが好きな私です

ようやく、からのお外へ出ましたら

やけに明るい22時すぎ。

静かに月が蒼くて空氣が澄んで

寒い中寒さを忘れ

ついつい月を見上げました。

 

f:id:palura555888:20180130221802j:image

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です

 

 

もう、ながらく、、、

 

 

スピリチュアルっぽくない

ふんわりセラピストぽくない

 

 

そんな事を言われ続けてきた私ですが

 

 

スピリチュアルっぽくなくていいですし

ふんわりセラピストでなくていいんです。

 

 

むしろそう言う空氣感はいらない。

 

(わざと仲間内でお茶目するときはありますけどね♪)

 

 

たくさんの人の中から私の所へ来てくださったお客様の問題の解決の糸口、必要な情報をお渡しし役立てれば良いと思ってますので。

 

 

そんな私の鑑定を受けて頂く方には

 

涙あり、不思議ありももちろんありではありますが

 

一番多いご感想は

 

 

 

面白かった!!(≧∇≦)

 

 

 

です。w

 

 

 

だって、リアルに、現実に繋がらない "ごまかし" はいりませんでしょ?

 

 

 

占い、セラピー、さまざまな情報がありますけれど、結局のところ「自分を信じるためのツール」が必要なのであって要らない情報はやっぱりいらない。

 

 

話はちょっと変わりますが

 

 

「ただちょっとタイプの人に出会ったんです」って言うくらいのお気持ちでは、その人との縁や、発展の糸は見ようがありません。

 

「ちょと氣になるんです」と"言ってるだけ"とかもバレバレですょ^ ^

 

 

「振られないなら告白するけど、実らないなら告白しない。」って結局それくらいの氣持ちなわけですよね?

 

 

当たって砕ける潔さは持ってる方が魅力になりますょ✨と私は思っています^ ^

 

 

 

 

今日も素敵な風が吹きますように!

 

 

髙倉千聖

 

 

 

アカシックレコードリーディング、魂鑑定、霊的相談、天然石ブレスレットのオーダー等お問い合わせは

takakura.chisato@gmail.comまで

お名前、返信先お忘れなくお願いいたします。

ご紹介者様がいらっしゃる場合にはご紹介者様のフルネームをお知らせください^ ^