アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

集中力から生まれる循環。「きれい」に「心地よく」なおかつ「體に効果的に」そんな着付け講師もしています。

せっかく何かをするのなら、やる!と決めたからにはしかもお代をいただくのですからしっかり手にしていただきたいと思うタイプです。

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

魂鑑定士でありますがお着物も大好きですので着付け講師も致しております✨

今日は9か月の赤ちゃんも一緒に参加してのクラスでした✨

 

 

きものとアカシックや魂鑑定一見何の関係もないように見えて、

 

 

不思議なもので「お伝えする」ということに関しては

実は結構共通する部分多かったり致します。

 

 

もともと一般的にはよくわからないこと、知られていないこと

 

ある意味 「未知」 的な部類に入る事柄だと思うのですが

 

そんな 「よくわからないもの」をお伝えするわけですから

 

できるだけご縁頂きお越しいただいた方が しっかり 手にしていただけますよう

 

私自身も自分をクリアにし、整えているよう氣をつけています。

 

 

そして

 

着物と言っても色々あります

 

着方も色々あります。

 

流派も色々あります。

 

そんな中大きく分けて普段着の着物と正装の着物があります

 

今日は普段着の着物のお稽古でしたが

 

普段着とはいえ、やっぱり、せっかく着るのなら

 

できるだけ「きれい」に 「心地よく」なおかつ「効果的に」

 

ただ着るだけでなく體のことも見なおし、感じながら

 

素敵を増しましにして楽しんで頂きたいと思っています。

 

その中には私自身が自分の体験から編み出したもの、

 

再認識したもの、なんてことないことにみえて、

 

実はとっても外せない大切なポイントなど

 

しっかり押さえつつ、

 

「手早く」「きれい」に 「心地よく」なおかつ「體に効果的に」自分で着ながら、「着せてもらったの?」と聞かれるような

 

スカッとしなやかに美しく見える着方を目指しお伝えしています✨

 (私自身も若い時はよく着せてもらったの??きれいにきてるわね~とすれ違うおお姉さま方にお声掛けいただいたりいたしておりました^^)

 

 

そしてそのうえで、

 

何のためにそれをするのか、何のためにそれが必要なのか

必要な理由と体感から「わかった!」を頂けることは何よりうれしいのです。

 

 

9か月のわんぱく君も遊んだりママに甘えたり疲れて寝たりと無邪気さいっぱいにかわいい癒しをひろげれくれました✨

もうおめめがくるっくるでかわいかったです✨

 

 

そしてそして

 f:id:palura555888:20180121232416j:image

ちぃちゃんはこれだよね!!とご夫婦合致でチョイスしたの!という

万年筆用のカラーインクPILOTの「月夜」を頂きました✨

仲良しのご夫婦で今年のお正月も万年筆トークに花が咲いたところでした✨

ありがとうございます✨大切に使わせて頂きます✨

 

 

 髙倉千聖

 

 

アカシックレコードリーディング・霊的相談・魂鑑定

天然石オーダーブレス・メンテナンス・サイズ治し

2月3月4月のご予約受け付けております

対面・電話(スカイプ・ライン)

ご希望の日を第三希望までご連絡頂きますようお願いいたします

すべてのお問い合わせ先は

takakura.chisato@gmail.comまで