アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

明日、もし晴れたら。

週末雨の予報でしたが、氣持ちよい晴れでした!九州水害地区の避難も解除され、「これから」が「いまから」と改めての氣持に触れた今日。

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

f:id:palura555888:20170716231338j:image

 

 

きっと明日晴れる。

 

そう感じた空。

 

 

久々にたくさんの人の海にちょっと酔ってしまった昨日。

街中は嫌いではないのですが、やっぱり住むなら自然豊かな場所がいいです。

 

 

たくさんの人が様々に発信できる今日。

どんな思想も思いも自由。

使う言葉も、言霊も。

 

 

優しさと甘さ、

厳しさと誠実さ

 

 

自分の見たいように、自分の見たいものしか見ようとしないのは自然な人間の本能。

 

 

性格もあれば、無意識の反射もある。

自然な防衛本能も。

 

 

そんな中、

自分としての目線と、第三者としての目線を少し意識してみると、意外な視点、発見できたりします✨

 

 

ひとは厳しくも優しくもなれますし、広い心にも、狭い心にもなれる。

 

 

 

 

 

続く