アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

生きている人の数だけ見え方感じ方がある。だから悩みの大きさもお人それぞれ。

生きている人の数だけ見え方感じ方がある。だから悩みの大きさもそれぞれ。間違いはないの。

 

ということで!

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

魂の記録、アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 

 先日の英彦山参拝登山から一週間空けずの英彦山参拝案内。f:id:palura555888:20170616103629j:image

 写真は英彦山の元宮より撮影の英彦山上宮素敵な雲もうれしく^^

雲が大きな龍神さんみたいでうれしいです^^

 

またまた少しブログ空いてしまいましたがみなさまお元気でしょうか?

梅雨の中休みがもう夏にしか感じられない九州。ちゃんと恵みの雨は降っていただきたいなと思いつつ、雨の予報がウソのように良いお天氣をいただきました!!

うれしいです💛 

 

 

さてさてそんな中ですがご相談、ご案内、参拝の中に、京都からの友人、お客様とまだ40代もはじめでありますのに、御朱印、納経帳は200冊を超え、日本名山様々に登られておられるという方にお会いいたしました!!

膝に水が溜まっても(水が溜まってるのに)山登っちゃうというツワモノさま、お話し致しましたらお優しく朗らかなお人柄のかたでした^^

 

日々の中に様々にご縁いただけますことうれしくありがたいなと思います。

 

さまざまにご相談事頂いておりますが今日は

 

改めて、改めて、

 

生きている人の数だけ見え方感じ方がある。とおもいまして。

それは不思議なことだけでなく「あたりまえ」の現実の中で、「あたりまえ」の現実の中に

 

何氣ない挨拶にも

笑顔や悲しみや喜び怒りにも

思いがけず起きたことにも

願って起こしたことにも

 

人と人の中に

事と事の中に

 

どれだけのひとがいるだろう。

どれだけの物事がかかわっているだろう。

 

もちろん、事柄によって

多かったり、少なかったり、あると思いますが

 

自分という存在を視点にしてみたとき

自分の周りにどれだけの人とどれだけの出来事があるでしょう。

 

それは生きてきた年数、生きてきた場所それぞれに様々にあると思いますが

語り始めればきりがないほどに

 

生きている人の数だけ出来事、出会い、見え方、感じ方がある。

 

深く深く悩むこともあれば、すぐに持ち直せることもあったり

笑って流せる事もあれば、笑えない氣持ちで笑うこともあったり

振り返れば自分でもばかばかしいと思える思いに出会っていたり

 

 

 

 

ね、本当に。

 

 

 

どんな氣持ちにも 間違いはないです。

自分にも

家族にも

恋人にも

友達にも

上司、先輩にも

部下、後輩にも

他人にも

 

 

出会った出来事の中に見えた素直な感情が「今の自分」の姿

「今の自分」が嫌ななら「なりたい自分」に向かっていけばいいだけ。

心も、思いも、感じ方も

 

時に学ぶことが必要な時もあります

時に行動が必要なことがあります

 

でもどんな時も

 

大切なのは自分の氣持ちと受け取り方、手放し方。

 

 

つづく

 

 

 

 

palura555888.hatenablog.com