アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

すごいことと素敵な事と嬉しいことが続いています✨

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です✨

 

 

しばらくブログがあいてしまいましたが、もうゴールデンウイークに入られた方、ゴールデンウイーク前で忙しい方、ゴールデンウイーク返上の方といらっしゃるかと思いますが

 

 

余裕を持って組んでおりましたはずの1日がパタパタと埋まり、氣がつけば日付けを越えており。。。からの気持ち良い今日です✨

 

割と連日晴れ日が続いております✨

 

 

昨日は本当に本当に濃ゆくって、改めて見せて頂ける様々なクライアントさまのお心と #たくさんの声が振動した日 でした!

 

 

アカシックの魂の記録についてはご本人さまのことと限らせて頂いておりますが、霊的ご相談ではご希望の場合には霊的症状、現象、ご家族さま、ご先祖さまについてのご相談もお受けさせて頂いております。

 

 

また天然石でのオーダーブレスレットではパワーブレスとしてだけでなく、守護、防御としての念珠としてもおつくりさせて頂いております✨

 

昨日は本当に、私もご本人さまも不思議としか言いようがないお話をご報告いただきました✨

 

不思議と不思議と不思議が繋がって、振り返るとものすごく護られてるとしか言いようがない出来事。

 

 

 

本当に不思議で有難いです。

 

 

 

 

 

そしてまさかの❤️❤️❤️なご報告も!!

 

 

 

 

本当に、本当に嬉しいです😆

 

 

 

 

まるっと全部お話できなくて本当申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。

 

 

 

 

様々な変化とともに美味しいご飯と素敵なスイーツもいただきました✨

 

 

 

こちらは地元銘菓なんです✨宣伝してください❤️と言われましたw

遠路はるばるお越し頂きました!ありがとうございます✨✨

鹿児島は日置市伊集院町徳重401-9にあります

丸十製菓さんの

薩摩丸十

f:id:palura555888:20170430125711j:image

たっぷりの黒胡麻が練りこんであります餅生地で、ほんっとに上品で優しいお味の小豆餡が包まれ、薩摩は島津藩の家紋をかたどったカタチに仕上げられております✨

f:id:palura555888:20170430125731j:image

後味もさらっとして甘さも本当に程よいです✨✨

 

断食明けに嬉しい體に優しい感満載の和菓子✨

厳選された材料でおつくりされてあるようで賞味期限は3日ほど✨

 

これはお土産には本当嬉しいです✨

そしてぜひ食べて頂きたいです✨

 

 

そして

回復食中にインスタにあげました日本酒カステラ氣になってます✨という記事を見て頂いてか、なんと!大吟醸の日本酒のカステラさんときな粉プリンというこれまた體に良さそうな優しいスイーツを頂きました✨みなさんの優しさが本当に嬉しいです✨✨

f:id:palura555888:20170430125746j:image 

ありがとうございます✨

 

 

昨日は予定が押し押しでしたがギリギリで行けましたランチは チキン南蛮が有名な  久留米にありますココチカフェへ。

 f:id:palura555888:20170430125808j:image

玄米ご飯だし、チキン南蛮たっぷりだし、甘酢おいしいし、タルタルたっぷりだし!お味噌汁や小鉢もついて1000円以下というみんなのお母さんなお店で断食、回復日明けの體に優しいおいしさの栄養が染み渡りました✨

 ちゃんとゆっくり、よく噛んで頂きました✨✨

 

ちゃんとご飯を食べられるって幸せですね✨

 

 

 

日々を楽しく生きるために、

 

 

やっぱり命あってこそ。

 

體あってこそ。

 

そして

 

心あってこそ。

 

 

魂の繋がりあってこそ。

 

 

 

 

あ!オーダーブレスレットを受け取りに来てくださった方からなにやら私が上の方にいてキラキラした人たちにお祝いされてる夢をみたの✨✨とお話しいただきました✨

 

なんだか縁起が良さそうですね✨✨

嬉しいです✨

 

 

今日も素敵な風が吹きますように✨

 

 

5月セッション受付致しております✨✨