アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

一生懸命やって 一生懸命やって それでもできないときって誰にでもありますよね

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です

 

 

昨日久々に私が勝手に師匠と思っておりますある方にお会いして参りました✨

 

もうほんと久方ぶりに少しゆっくりお話しさせて頂きました。

 

 

改めて氣づかせて頂けることたくさんに。

穏やかな時間が本当にありがたいな、としみじみ思いながら。

 

 

改めて、そして新たに。

自分の中に触れる感覚。

 

 

 

 

一生懸命やって
一生懸命やって
それでもできないときって誰にでもありますよね

 

かとおもえば、

 

反対になにげなくできてしまうことも。

 

 

出来ることの全てをした方が良い時、控えた方が良い時、それも様々にあります。

 

 

たくさんの人の中で交わりあうから。

 

 


今日太陽に鮮やかな花が綺麗でした✨

 

 

f:id:palura555888:20170422170346j:image

 

 

読んだよ❤のお知らせのお星さま、ブックマークの応援、Facebookのシェア本当に嬉しいです✨✨

 

 

今日もここを訪れて下さった皆様に

素敵な風が吹きますように✨