アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

見える、きこえる、感じる、ことよりも大切なこと。

記事きえちゃいました(>人<;)

 今しばらく再生お待ちください(>人<;)

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

まさかまさかの記事消え!

同じものが書けるかわかりませんが、書けるだけ書いて見ようと思います!

 

アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です

 

 

f:id:palura555888:20170415002303j:image

 

 

今日もいいお天気でした!

青い青い空に女神の気配を感じつつ、午後からは作業に没頭致しておりました!ら、

もぅ、すっっっっごくお久しぶりの美女様❤️から 会いたいコール❤️とアポ❤️が✨

嬉しいです✨

 

 

 

はじめまして、もそうですが、二度目、三度目、四度目、五度目と回を重ねてお会いできますこと嬉しく思います✨

 

 

時をおいての #上昇 の報告メッセージも嬉しくて❤️

 

 

そんな今日は

 

 

 

見える、きこえる、感じる、ことよりも大切なこと。

 

 

 

見える、きこえる、感じる、といっても様々ありますが、

 

 

 

私はスピリチュアルを否定するわけではありませんが、ふわふわさせるだけのスピリチュアル、はどちらかといいますと、嫌いです❤️

 

 

 

え?はっきりいっちゃうの?ってですか?

 

 

 

はい❤️いっちゃいます❤️

 

 

 

だって、「リアルどうなの?」って思いませんか?

 

 

 

私の近くにはあまり最近はおられませんが、あ、そういえば、半端能力者は今後減ってくるようですね。情報社会の恩恵か、見る方々の目も肥えてこられたからともと思いますが✨

 

 

世界が広がっている証拠でもあるのだと思います✨

 

 

私も精進するのみです✨

 

 

 

 

話を戻しまして、

 

 

 

 

不思議を見える、きこえる、感じる、ことよりも大切なこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

リアルの本質 を 見て、きいて、感じる、こと✨

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

 

 

つづく✨