アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

イライラよりモヤモヤより「スカッと」していたいと思ってるけど思えない方へ大切な秘訣!

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

今日は「宇宙」の変換が「雨中」と、そして「変換」が「返還」になり同時にお知らせ受信してしまうという。。。

アカシックレコードリーディング・霊視・魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 今日は秘訣!ということでドアップ失礼いたします✨

https://www.instagram.com/p/BSUztIAlAbL/

#着物 #大牟田 #撮影会 #普段着のコーディネート #キヨタンさんのカメラ #春色 #岩永さんのご案内 #kimono #japan 春色着物お茶会メインのはず、からの撮影会w春色モダン系手持ち少なくちょっとおでかけ色の小紋。#ふわふわかわいい系にはどうやっても向きません。チャレンジしても冗談になるあたりネタになりますw 

 

 

「好き」って言われるとやっぱりうれしいですね!

昨日ご近所の小さいおばあちゃんが先日少しお手伝いしたときに私がタオル忘れてたから、と洗っておいたよ^^と丁寧に透明のビニール袋にいれて渡してくださいました✨

ほっこり優しい氣持ち頂きました^^

でも、

「嫌い!」って言われると、冗談に流せるときはいいですけど、タイミング悪いとちょっとしょげます(笑)←しょげるってわかりますか?えっと、縮む、凹むみたいな感じです(笑)立ち直りは早(笑)

 

 

私自身、もともととってもマイナス思考といいますか、よく言えば真面目すぎて「自分に厳しすぎた」ほうなのですが←今や間髪入れずに「嘘つけ!(笑)」といわれます。ちぃちゃんのどこが??と言われます^^;

表面と内面、自分の感じ方と人の感じ方って違いますね。人って変われるものです。^^

 

 

 

物事の解釈って

「自分が未熟なこともある」と思いますし

「物事を広く見れていなかったから」だと思いますし

「小さいことをいちいち許せなかったから」だとも思いますし

「たまたまそう考えざるを得ない環境やタイミングだったから」だとも思いますし

そうはいってもやっぱり「人間だから」とも思います。

 

 

たくさんのことって、どんなに思考してもやっぱり巡り巡ってシンプルな言葉にたどり着くのですが、「ひとこと」だけではなかなかその言葉の広さや狭さ、色や、深さ、味や香りまでは中々に伝わりにくいですね。

 

かといっていちいち長々と語るのもめんどくさい←怒られますW

 

話したくても話せない時もありますね。

「時間」というものもありますから。

 

 

そして日本の風土的なものにも。

 

「うわべとたてまえ」「うらはら」そんな言葉があるのも日本だからだと思うのです。

 

挨拶や礼儀は大切と思うのですが

「むやみやたらに堅苦しさで締め付ける」のは違うと思うんです。

 

そうはいっても「知らないこと」って人間には「恐怖」に感じられることですから仕方のないことであるとは思うのですが。

 

もちろんそこに「仕事」や「責任問題」さまざまに絡んできますと、ほんと複雑になったり致しますが、

 

日々の中にも

 

プチイラ(ちょこっとイライラ)はすぐ氣分転換できても

プチイラ×たくさん×日数 で作られた大きなストレスはすぐに氣分転換できなかったり、しにくかったりいたしますね。

 

ため込んだイライラ、モヤモヤは鮮度が命な生ものと一緒ですのでできるだけ早めに処理しましょう。

 

と言っても難しいことやむやみやたらにお金をかけることではなくて

例えば

・自分の趣味を楽しんだり

・没頭できる時間を過ごすことだったり

・遠くへ出かけることだったり

・誰かと話すことだったり

・動物と触れ合って癒されたり

・家族との時間を過ごしてみたり

 

私はみんなでワイワイして発散することもあれば

ひとりふらっと旅に出たり

ふらっと近くの温泉に行ったり

ふらっと一人カラオケに行ったり

ふらっと神社仏閣に行ったり

ふらっとプチ登山したり

ひたすら寝たりw

創作に没頭したり。

ふらっと雑貨屋さんをウインドウショッピングしてみたり

 

 

もちろん全部するのではなくて、その時々の氣分でピン!ときたことを選んでいます。

 

 

 

 

 

そして一番大事なことは、

 

 

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

「自分が常にどんな氣持ちで居たいのかを意識しておくこと。」

 

 

 

 

 

 

はもちろんのこと、

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

 

「その自分の在りたい居たい氣持ちを体験し、覚えておくこと」

 はい!!これとっても大事!!ポイント!!テストに出ます!(テストはウソですw)

 

 

 

 

 

人間は忘れる生き物だから。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

黄色い☆の応援うれしいです✨

ブックマークや読者登録もとってもうれしいです✨

 

f:id:palura555888:20170401111527j:image 

 

今日もここを訪れた皆様に素敵な風が吹きますように✨

 

 

 

 

 

 

私にお話ししてスカッとされたい方は個人セッションお問い合わせくださいませ☆

(^^)

www.reservestock.jp

 

 こちらも過去記事もぜひ☆

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com