アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

手をあわせるだけでは幸せにはなれません。手をあわせるだけで幸せになれるのは○○な人だけ。

昨日はたくさんのアクセスありがとうございます!!

過去記事ものぞいて頂けましたら幸いです。

 

 

f:id:palura555888:20170307015049j:plain

今日は21日曇り空でも「ハレ」のエネルギーが満ちています。

 

昨日

 

3月20日の立春

私はたとえようのないほど、

 

 

しなやかで

 

やわらかで

 

それでいてしっかりとした

 

 

どこまでもどこまでも響き渡るような

 

 

清らかに深く深く肌になじんで染み込んでいくような

 

 

まちがいのない疑いようのない安心感のような

 

 

おおらかな共鳴の波を全身で全感覚で感じておりました。

 

 

 

 

 

きのうのメルマガとともに何かを感じていただけましたらうれしいです。

 

 

 手をあわせるだけでは幸せにはなれません。手をあわせるだけで幸せになれるのは○○な人だけ。

 

 

といっても、手をあわせることが悪いとか、意味が無い、ということではなく、

 

 

手をあわせても、信じて行動していくなかで、

見方や受け取り方、解釈を変えることが必要なら、それをする必要があります。

 

 

みんな素直だけれど頑固。

もちろん私も。(爆)

 

 

 

だって、「譲れないこと」ってありませんか?

 

 

自分と自分以外のたくさんがある世界だからこそでもあると思いますが。

 

 

ついつい忙しさに「自分視点」「自分だけの考え」になってしまうことがあるのは人間だからこそ。

 

 

「素直になりたいのに素直になれない」そう感じ、求めたなら

 

 

「立ち位置の確認と、自分がした方がいいこと。」を確認してみましょう。

 

 

 

物事の始まりは「思イ」から。

 

 

 

自分を感じること

 

 

自分で感じたこと

 

 

そこに素直になること

 

 

 

 

ただ手を合わせて幸せになれるのは「その手をあわせること」に幸せに感じられるか

 

 

 

 

「自分の幸せを信じられる」ひとだけ。

 

 

 

 

そして「必ず幸せになると決めた人だけ」

 

 

 

 

 

心地いい風が吹くように。

 

 

 

 

 

セッションのお問い合わせはこちら

www.reservestock.jp

 

 

 おすすめ過去記事はこちら

 

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com