アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

障害を持って生まれてくる子のすべてが因縁ではありません。

「誰かの魂と宇宙と地球と神たまの狭間にそっと」

アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の高倉千聖です。

 

連日なぜかたくさんのアクセス頂いております!

 

ありがとうございます!嬉しいです✨✨

 

 

昨日二度目の大神神社三輪山山頂参拝に行ってきました!

 

 

f:id:palura555888:20170323193700j:image 

 

 

山頂までの参拝は本当に管理が行き届いていて

 f:id:palura555888:20170323194005j:image

 

とても氣持ちいいです。

(この入山口から先は写真撮れません)

 

 

とってもお天氣がよくて

 

 

風もシュッとここちよいほどにヒヤッと。

 

 

この日は初めての方もおられましたのでゆっくり。

 

 

丁寧に人の手の行き届いた自然林

 

 

たくさんの木々が美しくて

 

 

 

三輪山の神様のエネルギーはとっても優しいです。

 

 

 

もちろんとてもパワフル

 

 

 

そうそう、大神神社の敷地内には弁財天の池もありまして

 f:id:palura555888:20170323194046j:image

 

水面にはまるで龍の鱗のような波紋

 

 

 

今回はお行の仲間と参りました

 

 

 

そのかえりの道中に

 

 

「障害を持って生まれる子のすべては因縁なんですか?」という問いをいただきまして。

 

 

 

 

 

とっても繊細な問題です。

 

 

 

 

 

もちろん、「障害」を持って生まれる赤ちゃんの中には「因縁」というものの縁をもって生まれてくる赤ちゃんもいます。確かにおられます。

 

 

 

ただ、障害を持つ赤ちゃんのすべてが「因縁」かと言われると

 

 

 

それは「NO」です。

 

 

 

赤ちゃん自身が「障害」を選んで生まれてくることもあります。

 

 

 

五体満足、五体不満足、簡単に言えることばかりではありませんが、

 

 

 

どちらも同じ人間です。

 

 

 

そしてどちらにも「こころ」があります。

 

 

 

私は精神、知的、身体さまざまな障害やご病気の方々と直接かかわるお仕事をしたことがあります。

 

 

そこで感じたことは理解力や作業の有無さまざまにあれど、

 

 

「心を持つ人間であることに変わりはない」ということ。

 

 

 

見えることも見えないことも様々にご相談いただいております。

 

あまり難しく考えずまずはお問い合わせください^^

 

 

進む道のその途中に出会うことにも意味はありますから

 

 

お問い合わせ、個人セッションはこちらから。

 

www.reservestock.jp

 

 

 

過去記事にも触れて頂けましたら嬉しいです✨

 

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com