アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

見えること見えないことのバランスって大事です。

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

アカシックレコードリーディング・霊視による魂鑑定士致しております

逢えたらなぜか体調がよくなる人続出中のちぃこと髙倉千聖です。

https://www.instagram.com/p/BRntR4WFmaR/

#華月 #神物語 #日本神話 #姫神

 

見えること見えないことのバランスって大事です。

それは現実面でも。

精神性のことでも。

 

それは時に

現実と心の感覚

 

現実面ばかり見すぎて心を隠したりつぶしすぎてもいけませんし

かといって氣持ちばかり見すぎて道理や理性を忘れても

人としてどうか、と思います。

 

 

できていることが見えると

できていないことが見えて

 

 

できていないことが見えると

できていることが見えてきます。

 

 

でも完璧って難しい。

 

 

仕事や、ご家庭のこと、人それぞれの日常に

毎日毎日を確実にできることばかりではないと思います。

 

それは相手も、もちろん自分も。

 

 

そして

「見えるから大切にできること」

「見えないから大切にできること」

 

 

「見えること見えないことのバランス」ちょっと目を向けてみると

「見えてくるも」のあったり致します。

 

 

 

どこに問えばいいのかわからないお悩みや疑問

どこにでもは話せない悩みや疑問のご相談

お受け致しております

 

お問い合わせ個人セッションはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

  •  

 

palura555888.hatenablog.com