アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

大切に思うからこそ、伝えられずにもどかしくなって苦しい方へ。

 逢えると、

「自分を大切にしたくなる。愛おしくなる。」とご感想いただいております!

魂鑑定士髙倉千聖です!

https://www.instagram.com/p/BR5wspyFLtY/

#着物 #撮影 #大牟田 #キヨタンさんのカメラ #きれいに撮ってもらいました! #笑顔 #恩師の言葉 #魂鑑定士 #髙倉千聖

#今のやり方だけが正しいなんて思ったらいかんぞ、

#常に新しいやり方

#違うやり方あると思ってやっても足りん

#そして見つけたら人に教えなさい

#そんでより良いやり方あったら教えてほしい。

私の恩師の言葉。

どんなに時を経てもその「在り方」に頭が下がります。

誇りに思える師がいます。

誇りに思える心友がいます。

だから誇りに思える自分がいます。

自分を嫌いだった過去があるけど、

生涯関わり合える恩師や心友に出逢えた自分があるのは、

「嫌いな自分に隠れた、"信じられる自分"を知っていたから。」

#しあわせモノだと思います。

#ありがとう

 

 

と。今日はインスタグラムの投稿から。

自分の顔って実は照れます💦

 

 

でも書きたいと、紡ぎたいと思う氣持ちがあって。

ビリビリと感じてしまう氣持ちがありまして。

 

 

 

誰かを大切に思うその途中に

 

 

「もっとこうしたらいいのに。」

 

「え?普通こう考えるんじゃないの?」

 

 「え?なんでできないの?」

 

 

 

なんて、身内や近しい関係のひとに思ったことありませんか?

 

 

 

私も身内に思ったことあります。

 

 

 

小学校3.4年から高校出るまで、ある人から一方的な暴力や攻撃をうけていました。

 

 

 

 

自分の不機嫌をひとにあてつけるなんて!って思ってました。

 

 

 

 

でも時を経て、「自分の視点の押し付けだった」って氣がついたんです。

(実際暴力や暴言ひどかったんですが^^;;)

 

 

 

理不尽な暴力や暴言って氣にしなければそれで負われますが、氣にしてしまうと気持ちや思考がそこに向いてしまいますね

 

 

そしてなかなか抜け出せなかったり。

 

 

気持ちや意識の切り替えに時間がかかったり。

 

 

ほんとは「わかってる」のに、ついつい「違う言い方」してしまったり。

 

 

 

それは「大切に思うからこそ ”思い込んでしまう”」から

 

 

 

そして「思いすぎて」

 

 

 

「重たくなって」

 

 

 

「見えていたはずの氣持ちが見えにくくなってしまう」から

 

 

 

 

「まだ何も伝えられていないのに」

 

 

 

 

同じ親から生まれていても

 

 

 

同じ血が通っていても

 

 

 

肉体に共通点があっても

 

 

 

 

性格が似ていても。

 

 

 

 

「同じ魂はないから」

 

 

 

そうわかったら

 

 

 

 

もう少し

 

 

 

 

肩の力抜いて

 

 

 

 

相手の目線意識してみると

 

 

 

 

意外なタイミングに出会えたり致します。

 

 

 

 

 

 

個人セッションごよやくはこちら

www.reservestock.jp

 

 

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com