アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

心音(こころね)をならせ。今朝の神言。

龍神さんのエネルギーを遠く離れた人に送ることができます。

 

魂鑑定士 髙倉千聖です。

 

とある10万人に一人の確率の病気に当たり、治療中の方から連絡を頂き、龍神さんのエネルギーを送らせて頂きました。

 

翌日早朝に熱が下がり気分が良くなって、不思議❗️とメッセージをご本人さまから頂きました✨😊

 

私も嬉しく、完治に向けて頑張って頂きたいと思います。

 

元気になる気持ち、気力は大事です😊

 

そんな今朝は神棚参拝、祈願中に、メッセージが響いてきました✨

 

 

 

 

"  心を鳴らせ

       その心音(こころね)は

           必ず伝わる  "

 

 

 

今日も素敵な風と共に

素敵な笑顔でまいりましょう✨😊

 

いきなりでしたので、とっさに敷き紙にメモりましたw

f:id:palura555888:20190902130442j:image

 

 

髙倉千聖