アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

一見すると、苦しそうに見えても。

一見すると、苦しそうにみえても、

 

 

本人にとっては「最善」で「心地よい」ことってあったりします。

 

f:id:palura555888:20181005173654j:image

 

実家の猫のタマちゃんはなぜか顔を突っ伏して寝るのが好きです。

 

なんだ、猫のことか。

 

って思いますか?

 

実はこの行動心理は人間も同じなんです。

 

それってキツイんじゃない?

 

それってもっと違う方がいいんじゃない?

 

そう見てとれて、思えても、

 

当の本人がそれがよければ、当の本人がそれを選んでいれば、それでいいんです。

 

そしてその違いを理解できなくてもいいんです。

 

自分と違う生き物だから。

 

何もかも自分と同じである必要はありませんし、

 

分からなくても、仲良くなれます。

 

「それ」も、そのヒトの構成されてる要素のひとつ。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます✨

 

 

髙倉千聖

 

https://instagram.com/p/BogW6_olqq6/