アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

雨の音が静かに響いています

また台風がきていますが

 

皆さま用心なさってくださいね。

 

 

f:id:palura555888:20181004235421j:image

 

今日はとある方から「そんなに悩み相談ってあるもんですか?」とご質問いただきました。

 

悩みって人それぞれですが

 

例えば

 

家族仲。

親子仲、夫婦仲、姑お舅、嫁、婿、

兄弟、姉妹、

 

そして同僚、社会、学校、趣味、と

 

ぜーんぶ上手くいってなんの問題もありませーん!!✨✨

 

と言う方ばかりではないのが人の世だったり致しますね。

 

私自身も身内、親戚、よい方もいれば、困ったさんもおりまして。

 

おかげで良い勉強になりましたけども。

 

人と人の中に生きるから

 

びっくりするくらいたくさんの感情に出会います。

 

自分の気持ち、相手の気持ち、起きた出来事の状態と、

 

色々な出来事があるから

 

良い方にも、違う方向にも変わって行くの人だから。

 

「よい方」「できていた方」がなんらかの出来事で気持ちが腐ってしまったり、「そうであって欲しくない姿」に変わってしまったり

 

氣落ちされた方に元氣になって欲しいのに心ばかり溢れてしまったり

 

「おもう」氣持ちがあるから

 

分かっていても、"ひとり"では動き出すキッカケが掴めなかったり、わからなく、心や思考が迷子になってしまっていたり

 

自分のこと、相手のこと、考えて考えて、考え過ぎて苦しくなってしまっていたり。

 

疲れたら休めばいいんですけど、

 

色々ためされても、しっくりこなかったり、感覚的に違う感じがしたり。

 

ほんの些細なことでも

 

それが一本の糸になって、一番深い大切な事に繋がっている場合もあります。

 

誰かに話してほどけるならそれもよし、

 

誰に話しても糸が掴めない、

誰彼とは相談し難い、そんな方からアクセス頂いております🍀

 

たっぷりしっかりお話しされたい方は通常セッション45分15.000円  や90分30.000円のセッション

いくつかちょっと、なら15分5000円のショートセッションをお申込み頂いております。

 

アカシックレコードリーディング魂の記録のリーディングの場合は基本的に当人さまの事柄ですが

 

ご家族さまとの関係性や氣になられてることなどもご相談頂いております🍀

 

日々が楽しく心地よい風が吹きますように✨

 

鑑定、オーダーブレスなどお問い合わせは

takakura.chisato@gmail.com  まで✨

 

髙倉千聖