アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

8月ですね。本当に、知りたいですか?

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

アカシックレコードリーディング

霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です

 

早いもので8月ですね

皆さまお元氣ですか?

 

八月一日。

 

今朝は朝早くから目が覚めて

 

写真は夕焼けではなく、朝焼けです。

f:id:palura555888:20180801174749j:image

写真よりもっと綺麗でしたがスマホには限界がありますね

 

 

日々のあれこれにあっという間に過ぎて行きます。

 

7月は風の神参りと土用行の海行にたくさんご縁頂きまして、新たにしなければならないことも受け取りました。

 

8月。

 

夏の暑さと秋の氣が交じりだす頃。

 

アクセスお待ちいたします

#龍の巫女

 

惹かれる方、氣になる方、

メッセージお待ちいたしております。

 

 

お名前(本名)をご明記の上メッセージください

takakura.chisato@gmail.com

 

 

アカシックレコードリーディング

霊視、魂鑑定、完全予約制です

基本紹介者優先ですが初めての方も受け付け致しております。

天然石オーダーブレスは12000円〜

目標達成、事業繁栄、安産、心身安定、開運様々に嬉しいご報告いただいております。

 

 

髙倉千聖