アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

静かに始まり静かに変わる

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です

 

https://www.instagram.com/p/BcIEgAPFQSi/

#饅頭発祥の地 #うどん発祥の地 #そば発祥の地 で写真を撮っていただきました💛#着物コーディネート #kimono #japan #japanesegirl #着物 #日本庭園 #撮影 #着物生活 #fukuoka #ポートレート #portrait #portraits #おしゃれさんと繋がりたい #アンティーク #和風 #パワースポット #博多

 

突然ですが

 

地球がまわる音ってきいたことありますか?

 

風の音はありますけど自分の耳で車が走る音のように

 

あたりまえに地球がまわる音をリアルにきいたことは私はありません。

 

普通、地球がまわる音は聞こえません。

 

 

でも目には見えます

 

 

日が昇り日が暮れ夜がはじまり夜が明けてまた日が昇って

 

刻一刻と時が刻まれ

 

地球が一まわりするごとに ” 一日 ” を数えて。

 

その ” 一日 ” が重なってひと月、一年となるわけですが

 

 

一つのお話をするのに ” 宇宙 ” を持ってくると

 

もうそれだけで NO! な方もたまーにおられますが

 

やみくもにスケールをおっきくしたいわけではなく

 

あくまで、リアルのお話。

(地球は宇宙にありますしね)

 

 

静かに始まり静かに変わる。

 

 

意識して自分で目を向けていることには氣が付きやすいですが

 

意識していない事柄は氣が付きにくいですよね

 

 

これは誰でも

 

 

そして意識していなくても

 

 

” 変わっていること ” ってあります。

 

 

” その意識していないこと ” というのが

 

 

よくよく思い返し、振り返ってみると

 

 

” 実は大切なキーポイント ” になっていたり

 

 

” 静かに始まって静かに変わって ” いたりします。

 

 

 

些細な自分の氣持ちも。

 

ちょっとした好みの変化も

 

 

で!

 

 

実はその ” 静かに始まって静かに変わって ” いることが

 

 

” 意識 ” していたことより ” 重要 ” なことだったり

 

 

今年の自分を ” 見る・知る・感じる ” ために必要なことだったりします♪

 

 

 

新しい感覚や生きかた、人間性の成長、社会の変化も多い年でもあると思います

時代が生み出したマイナス思考と ” 違う事 ” を怖がって向き合うのではなく

” おもしろがって ” 見てみるくらいの氣持ちの余裕をもちつつ

今年の年運はとても楽しい空氣感を持っていますので

前向きにチャレンジを楽しみましょう♪

 

 

 

髙倉千聖

 

 

 

ただ今システム調整中です。

ご迷惑おかけいたしております。

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士・霊的ご相談、天然石オーダーパワーブレスレッドご予約受け付けております。

お問い合わせはこちらまで

takakura.chisato@gmail.com

 ご紹介がいらっしゃいます場合、ご紹介者さまのお名前もお忘れなくおねがいいたします