アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

1が三つ重なる日今年絶対やりたい事を決めちゃいましょう♪

雪ですね〜皆さま安全第一でお過ごしくださいね♪

 

「乙女は草履で山はのぼりませんょ(笑)」と本日お誕生日の素敵な女性から突っ込みいただきつつ♪

万年筆のインクの滲みと万年筆だからこその書き味、金木犀のインクにテンションアゲアゲ⤴︎ウキウキいたしております🖌

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です✨

 

今日は1が三つ重なる日ですね〜ってもうあとわずかの時間で日付け変わりますけれども、

 

今年絶対やりたい事ってありますか?

 

私はお仕事もさらにですが

残りわずかになり、去年作れなかった自家製梅干しを✨

健康は基本です✨

 

 

 

 

えっ!絶対やりたい事なんてそんなすぐ決めれません!?

 

 

と思われた方、安心してください✨

 

今日から15日までに決めちゃいましょう♪

今日出来るなら今日が良いですが♪

 

とりあえず、でいいんです。

 

明確な目標や決めている事がある方は迷う事なく「それ」を。

 

まだ決めきれていない方は、何となくでいいので決めてみましょう♪

 

 

あえて、わざわざ、ここでかかなくとも、既に手帳やお仕事や自分プランで決めていらっしゃいかたはたくさんいらっしゃると思いますが^ ^

 

 

なぜ、あえて、わざわざ、こうしてブログに書かせて頂いておりますかと申しますと

 

 

ひとつでも多く、もちろん必要なものを必要なだけ、本当に得たいものを得て頂けますよう私からのパワーをギフトとして、「このブログを読んで頂くこと」で受け取って頂けますよう設定させて頂いております✨

 

 f:id:palura555888:20180111233611j:image

 

素敵な何かを感じて頂けましたらコメントやメッセージ頂けましたら嬉しいです✨

 

もうすでに、絶対やりたい事書いたり胸にあります場合は書いた文字を見ながら、また思いながら読んで頂けましたら幸いです✨

 

 

今年は暖かい年末年始今ひとつ正月雰囲気足りない感じの年明けでしたが、

 

新年だからこそのお祭りや行き交う人々を見て今年という時間を感じております✨

 

新しい一年の始まり、物事の動き出しっていいですょね✨

 

パワーも強めで^ ^

 

ちなみに1月17からは土用ですから地球の振動も起きてきます✨

 

 素敵な風が吹きますように✨

 

髙倉千聖より

 

 

 

ただ今システム調整中です。

ご迷惑おかけいたしております。

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士・霊的ご相談、天然石オーダーパワーブレスレッドご予約受け付けております。

お問い合わせはこちらまで

takakura.chisato@gmail.com

 

ご紹介がいらっしゃいます場合、ご紹介者さまのお名前もお忘れなくお知らせください。