アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

ヒノカグツチとコノハナサクヤヒメ

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

見えない不思議から解決の糸口まで。

魂の記録アカシックレコードリーディング

霊視魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

f:id:palura555888:20171202194645j:image

はや。もう12月そして4日はスーパームーン

今日ですでにお月様は綺麗でしたが皆さまお元氣ですか?

 

多分、何にもない方より、多少多めの不思議の中に生きているかとは思っておりますが、本当に改めて改めて。今年触れさせて頂けておりますご縁の様々に氣づき、知らせを頂き、発見させて頂いております。

 

 

 

9月は二回ご縁いただきました大分は尺間山のヒノカグツチの神は鹿島神宮香取神宮の神さまともご縁があり、「火」の不思議と思い立っての富士山登山はコノハナサクヤヒメにご縁いただき、一度では語りきれないほどのたくさんを頂きつつ。

 

 

そして改めて改めてを確認させて頂いて。

 

 

「確認する時間」の大切さもしみじみと再認識させて頂いて。

 

 

失敗すること、上手くできないこと、できなくてもがむしゃらにしてみて、生きて、得られること。

 

 

「わかる」こと。

 

 

 

人の中にいて迷えば離れてみればいいですし

 

 

 

ひとりでいて迷えば近づいてみたらいいと思います。

 

 

 

私は見えない物事を見て伝えたり致しますが、その全ては「生きている中に活かしてこそ」と思っております。

 

 

 

今は料理得意ですが、はじめは卵焼きコゲさせてました。

 

 

火加減って一言にいっても焼く、煮る、様々に違います。

 

 

ひとつひとつの出来事にガッツポーズの時もあれば撃沈のときもありますw

 

 

その度に誰かの優しさや、厳しさ、今の自分を見直すことができます。

 

 

そんな場所にいられることが幸せだと思います✨

 

 

縁結びの神さまでもあるコノハナサクヤヒメのご縁もあってか、お客様の恋愛、結婚の波が凄い事になっております✨

 

ありがたくめでたいです✨

 

感謝🙏

 

 

 

魂鑑定、霊的ご相談

お問い合わせはお早めに✨

受付フォーム変更追いついておりませんが年内お急ぎの方はtakakura.chisato@gmail.comまでお名前をお忘れなくメッセージ下さいませ。