アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

老若男女関係なく心は自分次第

https://www.instagram.com/p/BQpSAhlltDm/

#金彩 #色箔 #観世水 #扇菊 #運氣アップ#作品 #金彩工芸士 #髙倉千聖 #モノづくり #職人 #金は古来からの縁起物 「創ること」「作ること」から離れられない。自分の中にある #モノづくり というリズム。幼い頃から描くこと作ることは私の一部。観世水。流れ行くその様。人の世も、人の心も交わう世界も揺らぎ揺れ繋がっている。

 

記事が消えてしまいました。。。

 後ほど再編させて頂きます。

 

と、まさかまさかの、全記事消え!!!

 

確かに確かに確認してアップ致しましたのに!!!!

 

と嘆いてもしたかありません。

 

書き直します。

 

という事で

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 

昨日、夜は大雨でまさかまさかの帰り道で道路が一部危険な感じに。。。

危うくタイヤが水にハマってしまうところでした。

九州、また日本全国被害がないとよいのですが。

 

そんな中大雨で電車がなくなり帰れなくなった友人を保護したことをいいことに、

改めて、改めての互いの方向性、価値観の確認、そしてともに同じ方向を向いて進める仲間との共有。自分と、自分以外とそして明けてしまえば、なぜ雨に足止めされたのか。

 

あまりにもわかりやすい変化を体感させられ、

 

その意味に不思議を見せられながら。

 

 

人は変わりたいと思えば変われます。

しあわせになりたいと願えば幸せになるための選択がきます。

 

 

人間ですから愚痴や不平不満を言いたいときはいってもいいんです。

言ってすっきりして、氣持ち切り替えて次に行けるなら。

 

何をやっても幸せな人って、実はどんな時でも、どんな嫌な仕事でも、無理くりでも楽しくする方法を見つけ出して楽しくしてしまうんです。

 

 

楽しくないなら、楽しくすればいい。

ただそれだけ。簡単なんです。

 

そんなこといったって楽しくない!っていうなら、変えてみたらいいんです。

仕事でも、趣味でも。

そして変えてみたら意外とその前のイイ所にきがつけたりするのもです。

 

 

 

人間ですから

苦しい時、

つらい時、

悔しい時、

やるせない時

もどかしい時

笑いたいのに笑えない時

あります。

 

ない方もあるかもしれませんが

 

 

それでもどんな時も

 

老若男女関係なく心は自分次第です。

 

氣持ちも、心も自分で変えられるんです。

そして心が変われば世界は変わります。

 

でもね

共感力があるといいことにも共感できる反面、自分はマイナスじゃないのに自分以外のマイナスの言葉やエネルギー思考に引っ張られてならなくていいのに、なりたいわけじゃないのに、マイナスに引っ張られて浸っている人がいます。

 

自分からマイナスを引き寄せてる方もまだまだ多いです。

 

しあわせになりたいのに幸せに生きたいのに、

そう思えない、イメージできない、そんな方多いです。

 

 

でもね、変えられます。

 

 

しあわせに生きていい。

 

 

目で読むだけでなく、声に出して読んでみてください。

 

 

しあわせに生きていい。

 

 

自分で自分の體(からだ)に

自分で自分の心に

自分で自分のすべてに

 

自分だけの自分の声で

自分のすべてに響かせるように

自分の声を味わうように。

 

 

しあわせに生きていい。

 

 

 

生きたい自分で生きられるように。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BR5wspyFLtY/

#着物 #撮影 #大牟田 #キヨタンさんのカメラ #笑顔 #恩師の言葉 #魂鑑定士 #髙倉千聖#今のやり方だけが正しいなんて思ったらいかんぞ、#常に新しいやり方#違うやり方あると思ってやっても足りん#そして見つけたら人に教えなさい#そんでより良いやり方あったら教えてほしい。私の恩師の言葉。どんなに時を経てもその「在り方」に頭が下がります。誇りに思える師がいます。誇りに思える心友がいます。だから誇りに思える自分がいます。自分を嫌いだった過去があるけど、生涯関わり合える恩師や心友に出逢えた自分があるのは、 「嫌いな自分に隠れた、"信じられる自分"を知っていたから。」 #しあわせモノだと思います。#ありがとう

 

 

9月10月ご予約はお問い合わせくださいませ^^

常連様、ご紹介、お問い合わせいただきました方へご案内させて頂いております。

www.reservestock.jp