アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

直接逢えたときに話そうと思って💗と素敵なご感想頂きました✨

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 

今日は朝から鹿児島県に行ってきました!

そしてとんぼ返り。

その詳細は後ほど✨

 

そして

 直接逢えたときに話そうと思って💗と常連さまより頂きました、今年の立春のメッセージへのご感想頂きました✨のでご紹介させて頂きます✨

 

 

 

 

ちぃちゃん♡

立春のメールありがとう♡

寝る前に遠慮なく♡
お願いごとをしました♡

そしたら、そしたら!!
その日の夢(?)目を閉じてたら
炎に包まれた大きなハート♡が
たくさんたくさん降ってきて
それが!!
炎の鳥(鳳凰?)♡になって
華麗に飛び立っていきました~!!

も~ステキな事が起きそうで
ワクワクo*1o♡

ステキな事が起きた際にゎ
また報告しますね~(ㅅ´ ˘ `)♡

それと、先日作ってもらった
エンジェルブルーカルサイトの
ペンダントのお陰で
悩んでいたイライラもやもやが
すっかりなくなりました♡

いつもホントにありがとう(*´▽`人)♡

これからもヨロシク(*´ω`*)♡

 

 

 

 

と。

 

まさかまさかのご感想✨

どんなシグナルが届くかは本当にお一人それぞれ✨

私の天然石も良い仕事してくれているようでまた何よりです✨✨

 

どんな些細なことでもご感想いただけますと嬉しく励みになります✨

 

 

もうすぐ立夏

立夏のメッセージはメルマガでお送りさせて頂いております✨

ご希望のみなさまは是非メルマガにもご登録いただけますと嬉しいです✨

 

 

 

 

*1:*^▽^*