アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

立春のメルマガのご感想をいただきました!受け取っていただけるって幸せです☆

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

風神雷神、春の桜や菜の花、つくしやゼンマイも大好きな

アカシックレコードリーダー・霊視・魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

https://www.instagram.com/p/BRntKYqFAak/

#女神 #いくつかの記憶←これももうずいぶん前に描いたものです

 

もう3月も終わり。

 

いよいよ新年度ですね!

 

春の日差しとともに、ある女神様が遊びにいらしておりまして

日々「めでたい感」に包まれておりますが

 

春の始まり3・20の立春にメルマガを出させていただきましたが

ありがたくもご感想をいただいております。

 

皆様は立春はどんなふうにお過ごしになられましたか?

 

私は過去記事

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

でも書かせていただきました通り、

 

青空に満開の桜と満開の菜の花、春のあたたかな日差し本当にそんな和やかなエネルギーを感じ包まれているように感じておりました☆

 

ご感想のご紹介も早々に書き上げたかったのですが突然の体調不良でちょっとダウン致しておりました。
15分の仮眠のはずが大幅に回復に時間がかかってしまいました><;;

今は元氣です☆

 

そして今日はイタリアの方からご相談頂いたり。

 

英語やイタリア語がペラペラなわけではありませんが不思議と伝わってしまうのが

自分でも不思議です。ありがたいと思います。

 

あっ!話を戻しまして、ご感想のご紹介です☆

 

 

とってもっとても素敵な感覚をおもちの方で

 

とってもっとてもあたたかな優しさにあふれる女性です。

 

発信したもの、ことに反射していただけること、とってもうれしいです!

 

かといって同じように「感じナケレバイケナイ」ということではございませんので安心してくださいね^^感じ方、受け取り方は自由でよいとおもうのです。

 

とはいえご感想もたくさん過ぎますときには全部にお返事できなかったりすることもございますが。。。

 

どうか暖かく応援していただけましたら幸いです。

 

 

それではご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

********************************

髙倉千聖

 

きのうはご連絡
ありがとうございました。

素直になること

本当に難しいですよね。
私の長年の課題です。
そしてまた、そこを言われたということは…。

眠る前に「素直になる」
願いました。
私の手にしたい事は素直になることなんです。
すぐ寝ちゃいましたが 笑

ちぃ様のことを考えると、
私、足からビリビリしてくるんです。
これはなんでしょう 笑
すごく応援してもらっている感じ。
ホッと温かい気持ちになる。
穏やかな気持ちになる。

いつも気にかけてくださり
感謝でいっぱいです。
ちぃ様に出逢えたこと、
本当にありがとう!

春が大好きです。
春から夏にかけてが好きです。
お花がたくさん咲きだすから。
東京は今日、桜の開花宣言がでました。
これからですね。

ちぃー様のご活躍、これからも楽しみにしています。
お身体御自愛くださいませ💕

 

 

*************************************

 

Nさま

ご感想のご快諾ありがとうございます!

 

 

これからも様々に発信させていただきたいと思います

たくさんの事柄があふれる現代だから

 

「触れたい」と感じたものにどんどん「手を伸ばして」日々を楽しくすごしてゆける

そんなきっかけのひとつになれましたら幸いです。

 

 

 

 

「今だから触れられる自分」があるということ。

お問い合わせ、4月の受付はこちら5月の受付はお問い合わせください

www.reservestock.jp

 

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

 

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com