アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

こんなこと聞いていいのかとおもうのですが、、、と思うこともひとまずご質問ください。

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

昨日は親友と久々の再開と桜と大衆演劇を見てきました!

外人さんだけでなく?隠し撮りならぬ堂々撮りされてたそうですが、年上のお姉さまがたに、あら、着物可愛い❤️と思いがけずお声かけ頂き嬉しいです😆

昨日のブログも思いがけずたくさんの皆様にアクセスいただきとっても嬉しく感じております!

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

https://www.instagram.com/p/BSqZo66ldjd/

#着物 #コーディネート #正絹の水色の色無地(いろむじ) #色無地の品格 #明治時代の長羽織 #細かい市松模様の半襟 #秋月 #桜満開 #失敗しない着物選び #色無地の品格#色無地ってご存知ですか?#どんな着物から買えば良いか分からない方へイチオシ。#柄なしで地味に見えるかもしれませんが#帯次第で普段着から正装まで幅広く着回せるデキるコな正絹の色無地。#名前の通り柄無しの色の染めだけ。#生地の模様が生きます。#背縫いに紋を入れたら格が上がりますが着物のしきたり的には普段に着るにはオカシイとなります。#薄い色目の帯なら上品になりますが上品になりすぎもちょっと硬すぎる気がしましたので黒の帯で締まりを。#ちなみに帯バック足袋を黒系でまとめて見ましたw#色無地は様々に色があります。#長く着たいからこそ自分に似合う色目を選びたいです#晴れやかな水色は春を待ちわびた1枚写真は袷(あわせ)で薄いボカシの水色の八掛(裾の裏地)

 

 

 

家を見てほしいのですがとご相談頂きました場合は出張させていただいております。

 

その場合はお問い合わせからメッセージをお願い致します。

Palura☆ちぃ☆髙倉千聖  なんでもお問い合わせフォーム

 

 

 

「こんなこと聞いていいのかとおもうのですが、、、」と思うこともひとまずご質問ください。

 

 

セッション前にお尋ね頂けること

セッション中にご質問いただけることそれぞれに。

 

 

セッションお受け頂きましたうえででないとお答えできないこともございます。

どうぞご理解くださいませ。

 

 

セッション中ふと浮かばれたささいなことから「え!そんな繋がりが!?」と不思議に紐解かれることもございます。

 

 

それはなんてことない些細な日常のクセやちょっとした不安なきもちだったり、ついつい反応してしまう事だったり、ほんとお受けいただきます方によって様々です。

 

 

 

 

ある方はセッション開始前からシグナル強く、

キリスト教のシスター見習いの方のような少女が重なって見えリーディングを始めるとどうやら地下で火事の中若くして亡くなられたようで。。。

「なぜかわからないけど長く生きられないのじゃないか」とおもったことありませんか?と伺うと、

 

 

びっくりされて

「そうなんです!昔から生きていらてるか不安で!!!」となぜか涙され。

 

 

 

不思議ですね。

 

 

そのあとはとても穏やかに安心されておられました。

 

 

不安の原因を知ったこと 自分の魂が安心できたことでご本人様も言葉だけでは説明しがたい体感をされたようです。

 

 

 

生きる中で起きること出会うことがあります。

魂の重なりの中に引き合う縁もあったり致します。

 

 

さまざまに本当にケースバイケース。

 

 

 

ご予約はご紹介の方優先ですがはじめましての方もお受けいたしております。

ご予約おといあわせはこちらから

www.reservestock.jp

 

過去記事もぜひ読んでいただけましたらうれしいです

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp