アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

自分に触れる時間。知らぬ間に幾重にも重ねられた透明な強さ。

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

ここ数日ほとんどの連絡ツールをOFFにし、創作に没頭しておりました💛

私にとって何かを作り出すことは私の生活、人生になくてはならないものです。

どんなに忙しくてもできるだけ自分の時間、創作の時間をつくり、過ごすことを大切にしています。

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です✨

 

https://www.instagram.com/p/BT7Vg-vF6Nt/

#何故それを選ぶのか#何故それを選んだのか#疑問符は愛する氣持ちの現れ#蓮花と観世音#胸の奥底からの安らぎ#魂鑑定士髙倉千聖作

 

 

 

 

急激に。

 

 

思い立ちまして。

 

 

たまらなくたまらなく触れたくて触れたくてたまらないと感じてしまう時があります。

 

 

それは

 

 

時に言葉で

時に無口で

時に技術で

時に測れず

時に人で

時に自然で

時に無機質で

時に鮮やかで

時に曖昧

 

 

光も影もその全てが持つ、温かさ や 冷たさ、広さや狭さ、薄さ、濃ゆさ、

 

時を経てカタチつくられたもの、時を経てなおカタチを変えて行くもの。

 

 

そんな

 

 

大胆さと繊細さ

 

知らぬ間に幾重にも重ねられた透明な強さ

 

 

ただ、光が射すみたいな

ただ、風が吹くみたいな

ただ、ただ、そこに在るみたいな。

 

 

そんな自分の中の感覚にみっちり触れて来ました✨

もちろん何時も触れておりますがケースバイケースに。

メッセージやさまざまに繋がりにくくなっておりご迷惑おかけしたかもしれません。

どうぞご容赦くださいませ。

 

 

 

確かに、

 

新しく手渡せるモノにしっかりと触れて来ました。

 

 

まだ、ここでは描くことはできませんが

 

 

変わりたいと思いきった方から前に進む時が始まります。

 

 

ただでさえ日数の少ない私の個人セッションですが、今後さらにご予約とれにくくなるかもしれません。

いつか、と迷っていらっしゃる方ほど会いに来て下さいね^_^

お待ち致しております✨

ご予約の詳細お問い合わせはこちら

www.reservestock.jp

 

過去記事はこちらから💛

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com