アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

夏の土用と振動する地球の中で

夏の土用と振動する地球の中で

 

f:id:palura555888:20170724083323j:image

ということで!

 

アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士いたしております。髙倉千聖です。

 

 

梅雨明けと同時にいきなり猛暑ですね💦

暑い中かき氷が食べたくなりますが、あちこち夏祭りシーズンですね✨

様々なSNSでお祭りや花火、浴衣姿と夏らしい日々も早、7月下旬。

 

7月頭からなにかとアッと言う間ですが夏に弱い私は自分の身体の調整しながらの今日です。

 

さて、7月19日から夏の土用が始まりました。地球リズムで言えば、季節の変わり目ですね。

 

夏もいよいよ。

 

 

この土用の時期は大地、土の氣が強くなる時期と言われています。

 

 

地球の振動に、人間も

ちょっともやもや、

ちょっとふわふわ、

どことなくスッキリしない、

ちょっとけだるい、、、

 

などなど、

そんな感覚も感じやすい時期ですから、ゆったりする時間とクッキリ動く時間のメリハリを意識して過ごすと良いかと思います✨

もちろん私自身も氣をつけております✨

 

 

また、土用の丑の日といえば、鰻ですが、

鰻だけでなく、「う」のつく食べ物を食べるとよいそうですね✨

 

(塩焼き、蒲焼き、蒸籠蒸し✨食べたくなってきましたw)

 

 

鰻、牛、瓜、兎、、うさぎ?

 

う〜ん。。。イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。

私は四つ足とジビエは遠慮します^^;

 

 

しっかり栄養を摂って、元氣に土用、夏を過ごして行きたいですね✨

 

 

そうそう、食べ物繋がりでもう一つ。

酢の物は邪氣祓いになります✨

 

 

疲れて入る時の疲労回復に良いのはもちろんのこと、微妙な霊感や人の氣に感覚過敏で "イロイロナ意味デ ツカレヤスイ方々" は意識してお酢を摂って頂くと氣持ちも身体も感覚、意識的にもスッキリできるかと思います✨

 

 

なんだかんだで、やっぱりハツラツ元氣いっぱい!だとちょっとした嫌なこともスカッと笑い飛ばせたりいたします✨

 

 

思い悩みやすい人、マイナスに落ち込んでしまう人は、悩む考え、マイナスの考えと同時に悩まないでいられる方法や、プラスの考えも考えて見ると‼️‼️‼️👀👀👀な発見みえてくるかも知れません^ ^^ ^

 

 

 

朝一番にほんの少し、深呼吸や、背伸びを氣持ちがいいくらいでしてみると心も身体もスイッチが入りやすいようです✨

 

 

最近遠隔でのお祓いが多発中ですが、本当その度に見せて頂けることがたくさんです。

ここに詳細はかけませんが、やっぱりちゃんとお祓い、鎮魂なりますと、お住まいや、ご家族、ペット、お仕事、人間関係までも良い変化あるようです✨

 

嬉しいです😆

 

良い流れになって頂けますこと本当に嬉しく思います✨嬉しい😆😊😆

 

 

 

 

8月、9月受付いたしております✨

ご紹介、再リーディング、急を要する方優先とさせて頂いております。

お問い合わせは下記から✨

 

 

 

過去記事も是非✨