アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

晴れた空とまっすぐな日差しと まさかの!!! そして霊場を参拝するという事

昨日は本当に氣持ちよいくらいに晴れ。雲もきれいで、飛行機もたくさん飛んで。

夏らしい日差しと雨の後のきれいな青の空と美しい緑の山々に癒されながら心新たに感じておりました✨17日は世間では海の日。海に行かれた方も多いのではないかと思います✨

 

誰かの魂と宇宙と地球の挟間にそっと

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士致しております。

髙倉千聖です。

 

f:id:palura555888:20170718115812j:image

 

昨日は朝8:30から夕方16:00すぎまでみっちり篠栗四国88ヵ寺のうち、44ヵ寺+αをご案内させて頂いてきました✨

 

車で巡るとはいえ、乗ったり下りたり、ちょっとした階段あったり、上り坂下り坂あったりいたします。そしてひとヵ寺、ひとヵ寺お経挙げて参拝してまいります。80近くの年配の方もご一緒させていただいたことはありますが初めての方、極端に体力の落ちておられる方、ちょっと感覚的に敏感な方はやっぱり少し、はじめ、きついようですが巡っていくにつれ、終りが近づくにつれ、終わった後は不思議と朝よりお顔もすがすがしく、皆様とってもお元氣です✨(もちろんちゃんと休憩はさみながら巡拝致しておりますよ✨)

今回は雨の影響での篠栗のニュースはありませんでしたが、一部通行止めの道あり、迂回が必要でしたが、有り難くもしっかり予定通り44ヶ寺を巡拝することが出来ました✨

まさかまさかのことでしたが、篠栗も元々水災害の多い場所です。数年前には崖崩れあり、札所変わった場所もあります。

自然の偉大さを感じるばかりです。

現在も福岡朝倉、東峰村復旧作業に取り組まれておられる方々おられます。

宇宙、地球、自然の平和も祈りました。

 

 

そしてそして

こういった巡拝ごとなどは

好きな方は好きですが、興味ない方は全くないと思います。

それもまた自由ですから。

強制することではありませんしね。

 

ただ、御人によってはしておいたほうが良い人もおられます。

もちろんなくて大丈夫な方もおられます。

 

必要な方にはさりげなくお声掛けさせていただくことがほとんどですが、あくまでするしないはご本人様の自由です。

 

そして何のために、をすべて初めからお伝え、お話しできるわけでありません。

それは話せないのではなく、ご自身に体験の元感じていただいたうえで、しっかりと體感、體験していただいたうえでしかお話し、お伝えできないこともあるからです。

 

霊場の参拝もお人それぞれ、なんとなくでなさっておられるかたもいらっしゃれば修行としてなさっておられる方もいらっしゃいます。

 

厳しいこと険しいことをすることも修行ですが、あたりまえに生きることも修行です。

 

私がお遍路ご案内いたします方は正直申しまして、必要な方としか言いようがありません。もちろん興味をもたれ、惹かれる方もおられます。がほとんど必要な方が多いです。

それは家系的に霊感ご神仏との縁が強くそれにより体調、命の危機にまで及んでいる方もおられます。本人の意思とは無関係にです。もちろん、ただ持って生まれた命をあたりまえに生きるだけで昇華される方々もおられます。

 

でもすべてではありません。

 

消化不良過ぎておかしくなっておられる方もおられます。(おかげさまでご縁いただきました方で精神的不調、ご病氣から改善された方は多いです)

ご神仏との縁がすべて良いことばかりとは限らないのです。もちろんあり得ないご縁もありますが、その縁があるがゆえに出会う事ことあったりいたします。

(あまりこの辺りはざっくりではお話しできませんのでまたいずれ改めて)

 

かといって過剰に怖がりすぎる必要はありませんが、

 

生れてきたからには、「元氣で健康に生きていたい」と思うのは自然なことで、自分の大切な人にも「元氣で居てほしい」と思うのもまた自然なことですよね^^

 

 

日常の中だけではリセットできない氣持ちを、自然のまんまの自然の中を見たり歩いたり触れることで、

 

 

「ふっ」とクリアな自分に触れる

 

 

ということもあるのだと思います。

 

 

もちろんそれはお遍路でなくても良いと思います。

 

 

私自身も、お遍路だけでなく、呼吸法やクリスタルボウルのリラクセーションでクリアな自分の體感の提案などもさせていただいております。

 

 

お話会、クリアな自分を感じる呼吸法、クリスタルボウル、神社仏閣ご案内、ご希望、人数、お時間により受付させて頂いております。

 

篠栗四国88ヵ寺 月一回X3か月で88ヵ寺満願ご案内は 参加費おひとり一回15.000円

(車・ガソリン代、昼食代、案内料込み)

 

個別案内は料金別途です。

こちらはお問い合わせ頂きました方だけに詳細お伝えさせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらまで

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp