アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

命を感じる日々。大切を大切にすること、自分の為に、大切な誰かの為に。そして七夕とモンスター???

稽古に行けないと嘆いて数秒後、思い立って本日0:00時過ぎから家の外で木刀での素振りを致しましたら思いのほかスッキリ!!致しましてついでにカタのイメトレでさらに汗を流すという、雨上がりのわずかな隙間に氣持ちいい汗をかけました✨蛙が鳴いて夜風も氣持ちよく若干遠くて雷が光っておりましたが、田舎に住んでいてよかったなあ、と思い直しました✨

 

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。

魂の記録アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

https://www.instagram.com/p/BSUztIAlAbL/

 

 

駅に行きましたら飾りのついたササの葉が飾ってあって、もうすぐ七夕だなぁ、夏だなぁ、とうれしい氣持ちになりました✨

 

そんな中、

 

命や生き方、家族との在り方もメッセージに溢れていますね 

大切を大切にすること、自分の為に、大切な誰かの為に。

今を生きるということ。

自分の何かを残せること、伝えられること、それはとってもしあわせなことだと感じております。

 

でもちょっと残念なことも。

暴言が話題になっておられます議員さん

の相手を馬頭する声がだいぶ昔にニュースになってありました、「騒音おばさん」の叫ぶ声と似たような声(周波数)だな~っと何氣なく感じておりますのは私だけでしょうか?

 

人の心には常に光と影、天使と悪魔、真心と魔心があると言われますが、

最近ちょっと年齢の割に心持が幼い方々が多いように感じます。もしかしたらそう言ったご相談が多いからかもしれませんが・・・。もちろんいっぱいいっぱいになってしまっているとき、優しく丁寧に穏やかにできる時ばかりではないと思います。それもまた人の世の中ではあることと思いますが、「過剰過ぎる」場合はちょっと違う問題があるのではないかなと思わずには居られないときもありますね。

 

物事の表面だけでなく自分の好む好まないだけでなく、もう一歩、自分や家族や、恋人や同僚や、の言葉や行動の背景をほんの少し想像できると、むかっと(-_-メ)っとしたときや(-"-)イラっとしたとき、えええええええ(; ・`д・´)といったときにもちょっと余裕をもてるかと思いますが、

 

 

(百歩引いてもダメな時はダメでしょうけれどw)

 

 

ただ、

 

嫌だ嫌だという氣持ちを持っていると、そのことばかりを考えるとさらに嫌な出来事を無意識に引き起こしてしまう事がある、

というのも心理学や引き寄せ論が認識されていきている最近ではではもう当たり前になっていますね。

 

 

指摘する氣はないのに氣が付いたら指摘している

というのも同じです。

 

えーーーー!!!!!!って言っても同じですw

 

 

人間は氣になるところに注意が向く生き物です。

良いこと、悪いこと関係なく、繰り返し繰り返し、心の中で、頭の中で、意識の中で、思ったこと、感じたことは記憶に残ります。

 

意識してもしていなくても。(←ここポイントw)

 

そういう作りに人間の脳はなっているのだそうです。

 

(話せば長くなりますがそれはまた改めて)

 

 

それにしてもたくさんの種類の人間、生き物が生きる地球です。

面倒なモンスターにはできるだけ遭遇したくないですが、強く生きぬくには、異色なモンスターに遭遇しているほうが、自分を守るために必要な知識、装備、道具、分かりますし、もしも戦いが必要であれば、必殺技を使う距離、仲間、様々に明確に見えてくるかと思います。もちろん戦わずに逃げる、死んだふりをする、そういったことも必要なときがあるかと思いますが

 

 

同時に自分を生きるというときには

自他の違いの中に、折り合えること折り合えないこと、

ゆずりあえること、譲りあえないこと、あるとおもいます。

その中に出会える氣持ちも、何度も出会ってやっと氣づける氣持ちももちろんあることとわたしは思いますしそう感じています。

 

 

必要な意見交換は好きですが、無用な暴力、争いは好きではありません。

 

完璧を目指す必要はないかと思いますが 朗らかに、穏やかに自他を思いやれる人間でいられたらいいなと思います✨

 

 

7月7日は地球も宇宙もエネルギーが高まる日💛

そんなパワーにのせて願いをかけてみるのも素敵ですね✨

 

私もお隣さんからササを分けていただき玄関に飾りたいと思います✨✨

(小さいころ、願い事をバカにされるのが嫌で思ったことを素直に書けないでいました(爆) 誰に何と言われても揺るがないオモイを書けるって素敵ですよね✨)

 

 

変わりたいと願う人の、

幸せになりたいと願う人の、

生きたいと願うひとの必要な糸をつないでいく

そんなお手伝いをしてゆきたいと思います。

 

 

出張は日本全国に致しております。

オープン、シークレット必要に応じて。

個人情報は厳守です(あたりまえですけど)

 

お問い合わせはこちらから

http://www.reservestock.jp/reserve_form/1866

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp