アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

魂が脱走する時、心が脱走する時、脳みそが脱走する時

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと

小学校の頃、何度か家を飛び出し、家出したことがあるとお話ししますとびっくりされます💛

魂の記録、アカシックレコードリーディング、霊的相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

https://www.instagram.com/p/BUB51eJl5sk/

#伝統工芸金彩の技法 #漆黒 #宇宙 #冷たいはずの金属のあたたかな呼吸#光を放つもの#光を引き立てる闇の美しさどちらかといえば光り物に興味はない方でした。金彩の奥行きに出会うまでは。とは言え、ギラギラしすぎはやっぱりいやらしい。目にしたときに #ちょっとドキっと するようなそんなカタチを紡ぎたい。#金彩工芸士髙倉千聖

 

 

よくよく考えますと

こんな所嫌だ!!!と自分の気持ちに素直になれていたのだと思います。

何かがあって飛びだして、結局行く当てなく遠回りして戻って。。。なんてこともありました。

 

 

と、過去の回想ほどほどに。

 

 

今日は

魂が脱走する時、心が脱走する時、脳みそが脱走する時について

 

ですが

 

 

人の心は万華鏡的に移り変わるもの。

 

体調不良や氣づかないうち、氣づいていながら見過ごしていること

霊的なことと精神的なこと、肉体的な病状といろいろありますが、線引きが曖昧、わかりずらいこと様々にあります。

 

 

病院の先生を悪く言うわけでは在りませんが、心や気持ち的なことはすぐ精神病にされます。

 

まあ、そんなこといってましたら私なんて対外ひどい精神病でしょうwww

 

魂とか、霊とか、時々神たまとかいってますからねwww

 

だからと言ってそこで戦う気は全くありませんが💛

 

 

魂で居る時はみんな緩やかにつながっているのに、

この世界におちてからは 個々の體をもらうから つながっているようで別々。

でもあえて別々だから改めてわかる ”そのぬくもり” があります。

 

 

魂が脱走する時、心が脱走する時、脳みそが脱走する時

とっても似ていて鬱や精神病的です。一見しますとですけれど。

でもね違うんです。

 

どうやってみわけるのか?といいますと

 

 

ひとことで説明はしがたいです。

 ええ!ええ!

ほんとケースバイケースすぎて、

生まれつきの体質、持って生まれた性格、生きてきた中でそうならざるを得なかった思考、簡単なようで複雑に絡み合っていることってあります。

 

ほどけだすと不思議なくらい緩やかにほどけて、美しい結び目に変っていくのですが。

 

大切なことは、心とからだ、魂の感覚を、

一瞬一瞬に感じた感覚を 

ポイントポイントをしっかり押さえておくこと。

 

 

 

 

今日はちょっとずだだだだだだだだーーーーーーっと書き上げましたが、そんなお話もさせて頂いております。

 

 

2017/6/4(日)佐賀駅近くのrakugenさんにてお話会&オープンリーディングのイベントです💛

💛お問い合わせはお店のほうにお願い致します。

詳細こちらから

f:id:palura555888:20170517105656j:plain

 

 

またお話会、個人セッション出張お問い合わせくださいませ^^

www.reservestock.jp