アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

たくさんのことが日々ありますがそのすべてをお話しできるわけではありません。

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

今日はタイピングミスで「そっと」が「ポット」になっておりました💦

「そっと」と「ポット」じゃだいぶん違いますw

宇宙に浮かぶ電気ポット。。。たしかそういうCMを昔みたような。。。

インスタントラーメンみたいに何か出来上がれば面白いななんて思いつつ「空飛ぶ保温ポット」みたいなお話があったようななかったような。。。

あ、インスタントラーメンではトムヤムクンのヤムヤムラーメンにはまったことがあります。ハーブメインで意外とお味もよかったのですがいつのまにか入荷されなくなって?しばらくインスタント食べていない

アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です。

 

 

昨日は月がきれいでしたね

そういえばピンクム―ンと騒がれていたような。。。

 

昨日は常連様からのSOSで急きょのブレスメンテナンス。

 

いくつかのうれしいご報告もいただきながら

まさかまさかの早期発見でお医者様からもあり得ない幸運!!と言われることもあったそうで不思議ですけどうれしいですね^^

 

抜けないモヤモヤにお作りさせていただいたペンダントはそれから不思議なくらい気持ちの切り替えと落ち着きを体感されているそうでそれもまたありがたく。

 

 f:id:palura555888:20170412115614j:image

日中は分厚い雨雲でありながらの晴れ曇りというふしぎな空ときつねのよめいり?みたいな明るくてやわらかな天気雨。

遠くの雲が光って不思議にひらいた青空もきれいでした✨

 

 

でも夜晴れるとは思ってなかったので見送りに外に出てびっくり!!
雨上がりの月の光が本当に本当にきれいで。

ついつい絶叫。

 

f:id:palura555888:20170412115536j:image

 

 

うれしい知らせのお祝いにほんの少し月酒を。

 

うっすらと月明かりに龍雲も浮かんで。

 

さらなるシグナル。

 

 

私も頑張ります✨

応援よろしくお願いします✨

 

 

髙倉千聖

 

 

お問い合わせはこちら5月の予定(仮)出しております。

出張相談ご希望の場合はお問い合わせください。

www.reservestock.jp

 

過去記事も読んでいただけましたらうれしいです

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com