アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

家族との不和。親とかみ合わないことや子供とかみあわないことと、魂。

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

読者登録と黄色いお星さまうれしいです✨

アカシックレコードリーディング、霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です。

https://www.instagram.com/p/BSuoi7ml-q3/

#不揃いのなかに生まれる美しさ#整えられたなかに生まれる美しさ#研ぎ澄まされるその過程の中の美しさ#フリーハンドと幾何学模様の重なり#今日も今日という一日のなかに#生まれるもの#消えゆくもの

 

親子であっても、職場や学校であっても

 

いつもいつも過度に仲良しで居る必要はないと思いますが、

 

仲良くないよりは仲がいいほうがなにかと楽しいかなと思います。

 

「それなり」というのもありますが。

 

 

「ほんの些細なこと」であったとしても

 

うれしくない言い回しや比較をされたときって

 

「嫌な感じ」って思ってしまうことありますよね。

 

 

 

その感覚ってあたりまえだと思います。

 

うん。。

 

普通です。

 

 

いちいち過剰に反応してしまうこともあるかもしれません

 

 

積もり積もって許せなくなることもあるかもしれません。

 

 

 

感情のある人間だから。

 

 

うまく噛み合うばかりでないこともあると思います。

 

 

 

どんなに似ていたとしても

 

 

DNAの繋がりがあっても「一人ひとり違います」

 

 

何もかも「完璧」でなくてよくないですか??

 

 

人間って面白くてついつい「自分視点」に走りがち。

 

 

もちろん、「だから」見えてくるものもやっぱりたくさん。

 

 

生きてる中で「できること」たくさんあります。

 

もちろん「すぐにはできないこと」も。

 

 

 

近づきすぎたらテレビだって絵だって本だって見ずらい。

 

 

どアップは全体がみえません。

 

 

一呼吸置くように

 

 

一歩離れて見渡してみませんか??

 

 

 

広がる視線の先に「忘れていた何か」氣づくかもしれません^^

 

 

 

 

今日も素敵な風が吹きますように☆

 

 

 

おといあわせはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

過去記事も読んでいただけると嬉しいです☆

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com