アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

苦手なものや苦手な人がいるからであえること、見えてくることってあります。

逢えるとなぜか心がほどけていく。と言われております

魂鑑定士髙倉千聖です!

 

 

f:id:palura555888:20170310021452j:plain

 

自分にとって苦手なものや苦手な人って

 

 

誰しもあるし、誰しもいると思うのですが、

 

 

一方的な攻撃的口撃や揚げ足をとるしかしない話し方は私はとてもキライです^ ^

 

 

私過去に意味不明な暴力とか暴言とか体験してることもありますが

 

 

ちっちゃいな、って思います。

 

 

もちろんそれに反応してる自分もちっちゃい。(爆)

 

でもどんなに100歩譲ってもちっちゃ過ぎるひとの中にはヤキモチや妬み、僻みでちっちゃくなっている人もいます。

 

 

基本そんな場合はわざわざお話しする必要もないのですが、

 

 

お話ししなきゃいけないこともあります^ ^

 

 

時と場合によって。

 

 

できる限り、平和に、と思っていても、どんなに丁寧に対応しても、色眼鏡で見られてしまうときありますし、そういった方は、そういう風にしか見れない。

 

 

そこをどうこうしよう、というのは難しいですし、時間がかかります。

ほとんどの場合、「本人が気づかないと分からない、分かれない」ことあります。

 

 

ただ見守る、距離を置いておく、ということが大切なときもあります。

 

 

「何かをしてあげること」も優しさですし、

 

「何かをしてあげないこと」も優しさと思います。

 

 

それに氣づかせて貰えるのも「そのヒト」がいるから。

 

 

 

湧き上がった感情や、思いから見えてくる

 

 

「自分が望むもの」

 

 

 

好きなことやヒトから見つかることもありますし、

 

 

苦手なものや、ヒトから見つかることあります。

 

 

 

 そして今日は立春

 

 

「春を立てる。今日の宇宙の振動はとても強いですから立春の今日にしておくこと」

 

本日21時配信致します!

無料メルマガはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

 

 故人セッションお申込みお問い合わせはこちらから

www.reservestock.jp

 

 

 

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com

palura555888.hatenablog.com