アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

出会いの運を変えるには

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと」

アカシックレコードリーダー・霊視による魂鑑定士のちぃこと髙倉千聖です。

 

 

 

 

 

今日もいいお天氣です!

 

 

昨日は曇り雨でしたが15日のお参りとセッション致しておりましたら

とってもきれいな 

そしてとっても大きなエネルギーが降りてきて

 

 

空にぽっかり「青い穴」

そして「太陽」

 

 

とってもきれい

とっても気持ちよくて。

 

 

「確かにそこにあるもの」を感じます。

 

 

さてそんな中

 

 

さまざまな出会いがある中で

 

 

すてきなパートナーとの出会いを待ちかねておられるかたもいらっしゃるかと思いますが

 

 

ただ待っているだけでは何も変わりません。

 

 

 

今年は愛のエネルギーもとても強いので

 

 

 

勇気を出して動いてみることおすすめです

 

 

 

ただ待っているだけの状態は静止した水面と同じです。

 

 

 

いつもの日常にたまにちょっと寄り道してみたり

 

 

 

いつもと違う道を通ってみたりすることで

 

 

 

「波」が起きます。

 

 

 

たとえそれがどんなに「小さな波」でも

 

 

 

静かな水面に一滴の「しずく」が落ちるとまあるい波紋がひろがりますね

 

 

 

もちろん大きな「しずく」なら

 

 

 

大きな波という変化が起きます。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

 

palura555888.hatenablog.com

 

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp