アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

#出会った思いは自分のもの

#アカシックレコードリーディング #霊視相談
#魂鑑定しているとなぜか必ず空がまあるく晴れます

 

光の柱だとか言ってくださる方もありますが。
(あっ呼吸法やクリスタルボウル奏でましたときも空が綺麗です)

 

お話しさせて頂く時間が進むにつれ、
消化され、
昇華され、
浄化されていく

 

「カタチある思い」と「見えない繋がり」

 

複雑に絡む思いをひとりひとりのカタチに。

 

どんな苦しく辛い経験も
どんなに似た経験があったとしても、
誰一人、「同じには感じられない」

たとえそこにどんな感情があったとしても

#その思いは他のだれでもない自分のものだから

自分を知るという楽しみから、様々なお悩みまで。

3月、4月受付致しております。
こちらのメッセージかtakakura.chisato@gmail.comまで
希望日時をご連絡くださいませ。

アカシックレコードリーディング・霊視相談 魂鑑定

ショートセッション
15分 5000円

宇宙データ書き出しは45分以上からの初回に、お渡し致しております。

45分 15000円
90分 30000円

対面、電話どちらも料金は変わりませんが電話の場合初回のみ宇宙データ発送料510円がプラスになります。

ショートセッション、通常セッションどちらも個人使用につき録音可能です

事前にご質問などをメモなどにご用意いただけますと時間を有効にお使い頂けるようです。

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然