アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口まで

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

ネットショップのシステムに問題があったようです。

ネットショップのシステムに問題があったようです。 本日お問い合わせ頂きました皆様大変失礼致しました。 アクセス不良のお詫びに本日10月5日から10月30日までの間、10%引きのクーポンを発行致します。(1000円以上のお買い物でご利用いただけます) クーポン…

一見すると、苦しそうに見えても。

一見すると、苦しそうにみえても、 本人にとっては「最善」で「心地よい」ことってあったりします。 実家の猫のタマちゃんはなぜか顔を突っ伏して寝るのが好きです。 なんだ、猫のことか。 って思いますか? 実はこの行動心理は人間も同じなんです。 それっ…

雨の音が静かに響いています

また台風がきていますが 皆さま用心なさってくださいね。 今日はとある方から「そんなに悩み相談ってあるもんですか?」とご質問いただきました。 悩みって人それぞれですが 例えば 家族仲。 親子仲、夫婦仲、姑お舅、嫁、婿、 兄弟、姉妹、 そして同僚、社…

柘榴の季節ですね

昨日の台風は何処からか背丈ほどの草が飛んできておりました。 本当にびっくりするほど一カ月が早いですね! 今日は10月一日。 色々な場所で 色々な場所の方々が ざわざわと動かれてらして わたしもたくさんに日々刺激を頂きながら 昨日は台風の中、長崎のク…

10月の7から9まではお休みをいただきます

ので、ご予約の連絡等お待ち頂く場合があります。 また緊急なかたはお早めにご連絡くださいませ。 よろしくお願いします。 お問い合わせ、連絡先は全て takakura.chisato@gmail.com まで 髙倉千聖より

「そこに神威あり」

神道、神仏習合の行者として霊山のお参りもさせて頂いております。 先日、12日の早朝から、福岡県太宰府市にあります、宝満山へ行としてお参りしてまいりました。 お行としてお参りいたしますときには、さいていでも一週間前から四つ足の肉断ちや潔斎などで…

今日は9月9日重陽(ちょうよう)ですね^ ^

今日は9月9日重陽(ちょうよう) (画像はまったく関係ありません) 9という数字は数の中で最大数とされ、また奇数の数が重なる日は大地、宇宙、ともに氣(エネルギー)が強い日とされます。 一月一日、三月三日、五月五日、七月七日、そして九月九日。 9月9日は日…

自分にとって大切なものを大切にする

ありきたりなことで 特別なことではありませんが 「自分にとって大切なものを大切にする」 それは 日々の中に 出来事の中に ただ、真っ直ぐに望むこと 叶うことも 叶わないことも そして生きること 笑うこと。 笑えること。 鮮やかに軽やかに 今日はたくさん…

無意識の壁

意識の壁。 人は生まれ育っだった環境や、持って生まれた性格、気質により無意識の意識の壁をつくります。 その壁を良い意味で壊す言葉の使い方、投げかけ方はあります。 一歩、が進めないとき。 多くの場合が「出来ない理由、自分ができてはいけないと思っ…

子どもたちはどこまでも元氣ですね!

子どもたちはどこまでも元氣ですね✨ 私の鑑定・ご相談はお子様連れでも大丈夫です ただ、お子様が元気いっぱいはしゃいでも、前後のご予約があります場合、時間の延長はできませんのでご了承ください。 アカシックレコードリーディングの個人データ書き出し…

神社のとなりの土地ってどうなんですか?と大家さん業の方からご質問いただきました。

アカシックレコードリーディング、霊的ご相談、魂鑑定士の髙倉千聖です。 先日とある集まりにお邪魔いたしまして、お隣の席の方からご質問いただきました。 通常、面白がってや、興味本位でのご質問には基本お答えすることはありません。 (お答え、お伝えし…

旅は道連れ世は情け 繋がるしるしとメッセージ

アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です✨ 先日、行としての宝満山案内、先達をさせていただいて数日。 夢なのかうつつなのか 「 来や 来や 」と頭に聞こえる女の人の声。 宝満山の山頂に御鎮座の玉依姫さんかな、と思いながら 嫌な感じはし…

行った方が良い神社はありますか?と鑑定でよくご質問頂きます。

誰の魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の 髙倉千聖です 夕立ちと雷⚡️よく鳴っていますね 私も移動中に雷による信号の停電に出会いました。 さて御朱印ガールブームからのというわけではありませんが 私のところにいら…

送り盆と平和の願い

今日は送り盆ですね。 私も父の墓参りに行って参りました。 地域によっては明日16日がお盆最終日のとこもありますね。 15日は神社では月の真ん中のお祭りの日でもあります。 そして終戦記念日。 人は忘れる生き物ですが 忘れられないこともあります。 大切な…

8月ですね。本当に、知りたいですか?

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング 霊視、魂鑑定士の髙倉千聖です 早いもので8月ですね 皆さまお元氣ですか? 八月一日。 今朝は朝早くから目が覚めて 写真は夕焼けではなく、朝焼けです。 写真よりもっと綺麗でしたがスマ…

雷雨の夏越しの大祓からの青空の一日

あっっっっと言う間に7月です! 先月一日の続きも書き落としたまま、 ワープ級…。 昨日までの雷雨と雷マーク⚡️ まだ暗い早朝に月の光が綺麗で明るすぎて起こされるように目が覚めてしまい。。。 心配した本日のお天気は風が流れて気持ち良い晴れ そんな気持…

まさかの。太陽と月。

色々すごかった今日は早くも6月1日。 左に太陽、右に月、 いつのまにか太陽と月がほぼ同じ高さで 海を左右に分けるようにまっすぐな道。 右は白い朝の月が海を照らし 左は朝日が海を変えていく。 けれど空は柔らかく繋がっていて 次へ向かうハンドルを握り…

美しすぎる空に

いつも通り仕事のあとお店を出たとたん 重く分厚い暗い鼠色の雨雲で埋め尽くされた空 そこにぽっかりと空いている青空 重い雨雲の向こうから夕日に照らされた雲が 眩しく輝きながら黄色からフラミンゴのようなピンク色に色を変えていく だいぶ、風が強いのだ…

生きる その命の 意味

美しき 麗しき 清らかなる 魂 それは ただの一度も " ケガレ " に触れたたことのない "もの " ではなく ケガレ を越え 命の そのおおもとを 真にゆるがず 心に その 肉体に 響かせるもの 人の世に生き、その光と闇とその狭間を 見、触れ、感じ、 日々を重ね …

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨ 日々自分のことや、家族のこと、職場のことや、友人のこと、たくさんにあふれていると思いますが 座っているだけではアイデアがわかない時ってありますよね? 考えたいことがあるのに、思考…

オーダーブレスのグレードアップで仕事運アップした話!!

急遽のブレスメンテナンス後の素敵なお話を頂きました✨✨ 国内海外と活躍中の男性の方です✨ メンテナンスさせて頂きましたブレスレットはこちら✨✨✨ 本日夕刻メッセージを頂きました! ***** ブレスレットをアップグレードしてもらった効能を1つ感想とし…

必要なものは間違いなく そこ にありますから

必要なものは間違いなく そこ にありますから 自分を信じなさい 望みなさい 手にしなさい 九頭龍のメッセージ。 今、必要な方へ。

命。

ふと見上げた 春の蕾が開き始め たくさんの草木が鮮やかに咲く中 一本の木蓮に目を惹かれました。 枯れた花びらと咲く花びら そのどちらも美しくて 青い空に光っていました。

新しいこと、知らないことにチャレンジするとき

雨が降っています。 風もちょっと強め 雨結構ふっているのですが ぴゅうぴゅうと風の舞って鳴る音がします 夜の静けさの中には 心地よくも感じられる雨の足音。 今日もみっちりのなかに 着物のお稽古がありました^ ^ 新しいこと、知らないことを知る時 のう…

3.11まだ、彷徨う魂に安らかな鎮魂を

晴れた青空、快晴で太陽も美しい今日。 もう、7年にもなるのですね。 東北からは遥か遠い九州。 空は朗らかなのに 「まだ」な感じがして。 一般的にはおかしなことと思われるでしょうけれど、 人だけでなく、自然だけでなく、見えない魂の知らせは確かにある…

必要な準備はしておくこと。

備えあれば、憂いなし。 事前に予測できることで準備できることはしておくもの、と考えていますが その時になってみないと分からないことがあるのもまた事実。 行く場所、する事、男性、女性、大人、子ども、関わる人にもよりますね 当然、現場でのアクシデ…

ただのこわがりか、本当の霊か。

ただのこわがりか、本当の霊か。 霊的ご相談ご希望のかたより時折ご質問頂きますが、変な霊が憑いていることは結構少ないです。 たまーに ガツンと系が憑いていることありますけど、 大体の場合、ご本人が引き寄せてる場合が多いです。 私が書かずとも、今や…

草土に触れて大地にアースすることで体内のモヤモヤがクリアになる

気持ちいい春の日差しにふと目についた庭の小さな雑草。 仲良しのご近所さんといつものように挨拶を交わしつつ 少し時間がありましたので いくつか抜いて雑草の根本と土に触れますと なんとも言えない「ここちよい」感覚。 生きた風に触れるだけでも、 山々…

3月1日!心地よく今年はあちこちに参ります

今朝まで凄い暴風雨でした! 全国的に凄かったみたいですね! 皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか? そして今日から3月です^ ^ 1日のお参りとともに氣持ちも立て 今年も早、3ヶ月目がスタート。 卒業と新しい始まりへの準備に気持ちも動く時期ですね✨ …

風の境目、

風の境目 キュルキュルと激しく鳴るほどの春風 似合わず暖かな日差しは穏やかさをつれて 少しまだ肌寒い けれど、不思議とその風に吹かれていたくなります。 みずみずしい風はとても心地よいですよね^ ^ 何となく気持ちがアガらない方、 何となくモヤモヤが…