アカシックレコード・魂鑑定士 髙倉千聖

自分を知りたい方へアカシックレコードと霊視と宇宙と魂と人間と着物の話

「誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。」
魂の繋がり。魂の記録、見えない不思議からリアルの解決の糸口など

一般の方からプロの方まで

心魂メッセージお伝え致しております。
魂鑑定士♪Palura☆ちぃ髙倉千聖です。

 
 

美しすぎる空に

いつも通り仕事のあとお店を出たとたん 重く分厚い暗い鼠色の雨雲で埋め尽くされた空 そこにぽっかりと空いている青空 重い雨雲の向こうから夕日に照らされた雲が 眩しく輝きながら黄色からフラミンゴのようなピンク色に色を変えていく だいぶ、風が強いのだ…

生きる その命の 意味

美しき 麗しき 清らかなる 魂 それは ただの一度も " ケガレ " に触れたたことのない "もの " ではなく ケガレ を越え 命の そのおおもとを 真にゆるがず 心に その 肉体に 響かせるもの 人の世に生き、その光と闇とその狭間を 見、触れ、感じ、 日々を重ね …

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨

頭の中を整理する時は慣れた行動や作業が良いきっかけになります✨ 日々自分のことや、家族のこと、職場のことや、友人のこと、たくさんにあふれていると思いますが 座っているだけではアイデアがわかない時ってありますよね? 考えたいことがあるのに、思考…

オーダーブレスのグレードアップで仕事運アップした話!!

急遽のブレスメンテナンス後の素敵なお話を頂きました✨✨ 国内海外と活躍中の男性の方です✨ メンテナンスさせて頂きましたブレスレットはこちら✨✨✨ 本日夕刻メッセージを頂きました! ***** ブレスレットをアップグレードしてもらった効能を1つ感想とし…

必要なものは間違いなく そこ にありますから

必要なものは間違いなく そこ にありますから 自分を信じなさい 望みなさい 手にしなさい 九頭龍のメッセージ。 今、必要な方へ。

命。

ふと見上げた 春の蕾が開き始め たくさんの草木が鮮やかに咲く中 一本の木蓮に目を惹かれました。 枯れた花びらと咲く花びら そのどちらも美しくて 青い空に光っていました。

新しいこと、知らないことにチャレンジするとき

雨が降っています。 風もちょっと強め 雨結構ふっているのですが ぴゅうぴゅうと風の舞って鳴る音がします 夜の静けさの中には 心地よくも感じられる雨の足音。 今日もみっちりのなかに 着物のお稽古がありました^ ^ 新しいこと、知らないことを知る時 のう…

3.11まだ、彷徨う魂に安らかな鎮魂を

晴れた青空、快晴で太陽も美しい今日。 もう、7年にもなるのですね。 東北からは遥か遠い九州。 空は朗らかなのに 「まだ」な感じがして。 一般的にはおかしなことと思われるでしょうけれど、 人だけでなく、自然だけでなく、見えない魂の知らせは確かにある…

必要な準備はしておくこと。

備えあれば、憂いなし。 事前に予測できることで準備できることはしておくもの、と考えていますが その時になってみないと分からないことがあるのもまた事実。 行く場所、する事、男性、女性、大人、子ども、関わる人にもよりますね 当然、現場でのアクシデ…

ただのこわがりか、本当の霊か。

ただのこわがりか、本当の霊か。 霊的ご相談ご希望のかたより時折ご質問頂きますが、変な霊が憑いていることは結構少ないです。 たまーに ガツンと系が憑いていることありますけど、 大体の場合、ご本人が引き寄せてる場合が多いです。 私が書かずとも、今や…

草土に触れて大地にアースすることで体内のモヤモヤがクリアになる

気持ちいい春の日差しにふと目についた庭の小さな雑草。 仲良しのご近所さんといつものように挨拶を交わしつつ 少し時間がありましたので いくつか抜いて雑草の根本と土に触れますと なんとも言えない「ここちよい」感覚。 生きた風に触れるだけでも、 山々…

3月1日!心地よく今年はあちこちに参ります

今朝まで凄い暴風雨でした! 全国的に凄かったみたいですね! 皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか? そして今日から3月です^ ^ 1日のお参りとともに氣持ちも立て 今年も早、3ヶ月目がスタート。 卒業と新しい始まりへの準備に気持ちも動く時期ですね✨ …

風の境目、

風の境目 キュルキュルと激しく鳴るほどの春風 似合わず暖かな日差しは穏やかさをつれて 少しまだ肌寒い けれど、不思議とその風に吹かれていたくなります。 みずみずしい風はとても心地よいですよね^ ^ 何となく気持ちがアガらない方、 何となくモヤモヤが…

繰り返すうちに掴む感覚。本当はだれでも氣づいてる。

日付け変わってしまいました。がアップします! 15日は気持ちよく祝詞にはじまり朝からパキパキ動ける幸せを感じながら水仕事に手が震えてしまいつつ、朝から自分の声で祝詞やお経を読み上げられることも幸せだな、と思ってスタートしたのに煮詰まって木を描…

インスピレーションのキッカケは自由

今日はバレンタインでしたね なんだかんだで完全に忘れておりましたw 私は30代ですがメインの相談者さまは40代の方々を中心に30代、50代の方々が多いです。 それは私の父が45で他界したこともあるかもしれませんが、 人生の中でたまらないとき、 もう一歩力…

いちいち、対面で伝えるということを大切にしています。

雪です。 積もりました!そして冷えました! 11日夜8時ごろ?帰宅して、深夜0時ごろ外をみたら見事に積もっていました。 みなさまのところは大丈夫でしょうか? どうかお足元お氣をつけいただきつつ。 山を登るより、仕事にハマるより、たくさんの人の中にい…

あいたいひとに会いに行く。会いたい時に会いに行く。

と言いながらも、いきなりおかしな時間とか、「相手の迷惑かえりみず」は一歩間違えばストーカーになってしまいますからお氣をつけ頂きつつ!www あいたいひとに会いに行く。 会いたい時に会いに行く。 この「アイタイ!」と思う瞬間のインスピレーションや…

空が開くように広がる立春からの雪は晴れ吹雪!

瞬く間の2月3日の節分からの、2月4日の立春! からのー本日は雪!! 晴れ吹雪でまだ道路に雪は無いものの、綺麗な雪が降りました! そして佐賀県神崎の自衛隊のヘリが落ちたそうでびっくり!そのためか?空にヘリの音が響いています。 亡くなられた方のご冥…

大きな風が舞った日。事前準備の大切さ✨

昨日1/31は月の光明るい海行へ行って禊ぎ、超!スッキリ!!からの今朝も5時起きの2月1日。は、前日に必要な準備を全て済ませておりましたので、あれこれとスムーズに終えることができ、やっぱり事前にできる準備をしておくことはやっぱり大事!と改めて。そ…

月光浴。やっぱりスカッとスパッとが好きな私です

ようやく、からのお外へ出ましたら やけに明るい22時すぎ。 静かに月が蒼くて空氣が澄んで 寒い中寒さを忘れ ついつい月を見上げました。 誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと。 アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です もう、ながらく、、…

自分にとっての「心地いい」がわかるとそれは自分の中の強さになる

昨日の記事から着物の話もまぜつつですが 草履生活での體(からだ)づくりが五年越え?してきましたところで久々に普通のぺたんこ靴を履きましたら足が落ち着かないという感覚を体感w それでも履いているうちに慣れては来るのですがやっぱり、靴と草履って…

集中力から生まれる循環。「きれい」に「心地よく」なおかつ「體に効果的に」そんな着付け講師もしています。

せっかく何かをするのなら、やる!と決めたからにはしかもお代をいただくのですからしっかり手にしていただきたいと思うタイプです。 誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です。 魂鑑定士でありますがお…

目に宿るもの。一人一人の人生にともにあるもの。

目に宿るもの。一人一人の人生にともにあるもの。 久々に喉風邪をひいております 誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です 目に宿るもの。一人一人の人生にともにあるもの。 ということで。 おかげさま…

静かに始まり静かに変わる

誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です #饅頭発祥の地 #うどん発祥の地 #そば発祥の地 で写真を撮っていただきました#着物コーディネート #kimono #japan #japanesegirl #着物 #日本庭園 #撮影 #着物…

1月17日0:00のスケッチ。全てへの祈りと鎮魂を込めて

鳥栖は雨。 氣がつけば手が動いていました。 コレがなにか? ただのスケッチです。 手が止まって時計をみたら0:00 16日と17日の狭間 17日という日。 今日から土用。 ちょっと忙しくなる予感とともに。 鎮魂とこれからを生きる全ての人に祈りを込めて。 髙倉…

1月も15日!おなかの底から出した声は物事を好転させていきます!

暖かくなるというニュースの割にはやけに冷え込んだ一日の今日。 毎月1日と15日は神様の日ということで 私も自宅の神棚で祝詞をあげたり致しております #青龍の鱗 #綺麗 #響いてくる#透明だけど力強い音 .#場の空氣さえ変えてしまう#深い呼吸 ..#髙倉千聖オ…

あやとり・体感・心のカタチ

先日元氣いっぱいのちびっ子たちと穏やかさを持った素敵なオトナのみなさまの集まる「三羽のペリカン~朗読劇 子供の演劇部」にお邪魔してきました^^ 誰かの魂と宇宙と地球の狭間にそっと アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です かわい…

人それぞれのタイミング。今年やりたいことじゃなくて”今年じゃないとダメ!って思うこと”は?

連日、続きもののような内容ではありますが 年末年始、「今年」のため、次のステップのため、の ご相談もたくさんいただきました! アカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です✨ もちろん常に、「これから」を願い思うからこそのアクセスを頂い…

1が三つ重なる日今年絶対やりたい事を決めちゃいましょう♪

雪ですね〜皆さま安全第一でお過ごしくださいね♪ 「乙女は草履で山はのぼりませんょ(笑)」と本日お誕生日の素敵な女性から突っ込みいただきつつ♪ 万年筆のインクの滲みと万年筆だからこその書き味、金木犀のインクにテンションアゲアゲ⤴︎ウキウキいたしてお…

いちがじゅうでじゅうがいち

いちがじゅうでじゅうがいち こんばんはアカシックレコードリーディング・魂鑑定士の髙倉千聖です 今日は 「いちがじゅうでじゅうがいち」 と!いう事で! 大寒波のニュースに震えながら、寝たのか寝てないのかわからない状態で4:30起床からの足袋の下に足袋…

ご予約日時はこちらから

www.reservestock.jp